『冷蔵庫の後』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

NR-F503T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/501L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F503Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F503Tの価格比較
  • NR-F503Tのスペック・仕様
  • NR-F503Tのレビュー
  • NR-F503Tのクチコミ
  • NR-F503Tの画像・動画
  • NR-F503Tのピックアップリスト
  • NR-F503Tのオークション

NR-F503Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • NR-F503Tの価格比較
  • NR-F503Tのスペック・仕様
  • NR-F503Tのレビュー
  • NR-F503Tのクチコミ
  • NR-F503Tの画像・動画
  • NR-F503Tのピックアップリスト
  • NR-F503Tのオークション

『冷蔵庫の後』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F503T」のクチコミ掲示板に
NR-F503Tを新規書き込みNR-F503Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の後

2008/12/08 14:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F503T

クチコミ投稿数:64件

この冷蔵庫ファンの音が大きいとの書き込みが有りましたが冷蔵庫の裏から壁までどの位空けたらよいのですか教えて下さい。

書込番号:8752858

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/12/08 15:26(1年以上前)

こんにちは
このタイプは省スペースタイプの商品ですね。
通常でしたら10センチあけたらよろしいかと思います。

書込番号:8752964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/08 17:02(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます。

書込番号:8753298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/08 18:37(1年以上前)

説明書によるとこの機種は背面は壁につけて設置できるそうです。
振動音がするときは少し離すよう指示があります。

書込番号:8753675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/08 19:57(1年以上前)

こんばんは! 口耳の学さんが言われたとおりですよ。

>通常でしたら10センチあけたらよろしいかと思います。

この機種で聞いてますよ、よくお調べなってから返信してください。

書込番号:8753998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 NR-F503TのオーナーNR-F503Tの満足度4

2008/12/08 20:22(1年以上前)

現在503Tを使っています。 こちらは壁につける事は可能ですが共振も考えて気持ち2センチ位あけています。 最初はとにかく新しいので、冷やそうとかなりうるさく感じましたが、2.3週間もすれば慣れてくると思います。 最初あまりにうるさいのでメーカーの方に見て頂き共振ではないし通常音です、との事でしたから10センチまであけなくても大丈夫だと思います。

書込番号:8754139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 NR-F503TのオーナーNR-F503Tの満足度4

2008/12/08 22:25(1年以上前)

追加レスです。   音ですが、うるさいのはファンが回ってる間位で、回っていない時は無音に近い位静かです。 特に最初は新しいのでよりうるさいですが慣れてくるとさほど気にならなくなりました。 音以外はかなり使い勝手はいいです。

書込番号:8754953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F503T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫右、左ドアパッキン 4 2025/09/14 9:05:58
使い勝手 1 2010/04/01 19:16:26
本日購入しました。 2 2010/02/03 12:08:31
初売りで 2 2010/01/07 1:41:11
型遅れだからかな? 1 2009/12/24 21:11:16
本日千葉で購入しました 0 2009/10/04 19:42:01
格安で買われた方にお願いします。 0 2009/08/20 23:42:27
購入価格(群馬) 0 2009/08/18 23:15:14
買ってきました 2 2009/08/18 10:05:24
買っちゃいました!! 1 2009/08/19 23:14:55

「パナソニック > NR-F503T」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F503T
パナソニック

NR-F503T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

NR-F503Tをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング