NR-F473TM
高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/470L)。価格はオープン
本日 神奈川県藤沢のノジマ電気で購入しました。
初めに ケーズ電気に値段を聞きに行きました。
¥138000で10年間保証。
倉庫に在庫があるので、 明日には 納品可能とのことでしたが
店員さんの態度が好きになれず、メモだけ取って ノジマ電気へ。
ケーズ電気でいただいた 価格を参考に夫婦で交渉。
最初は¥148000とのことでしたが
同じ¥138000で 12年間保証を付けていただきました。
ただ、ノジマの保証は、年数経過とともに保証率が下がりますし
納期も メーカー在庫切れのため 8月になると言われました。
しかし、店員さんのお人柄や
細かい部分の説明を惜しみなくしていただいたことを 重視して
そのままノジマで購入しました。
到着が楽しみです^^
書込番号:9844253
0点
書き忘れました。
ポイント除外品になっていましたが
1380ポイントつけてくださいました。
それも店員さんのお人柄かと思ってます。
書込番号:9844268
0点
この商品って在庫薄なのでしょうか?
幾つかの量販店を見て回りましたが
納期が8月中旬〜下旬になるとのことでした。
あと価格も16万円前後でした。
来週に購入する下見のつもりだったのですが
納期的にちょっと。
関西での情報です。
書込番号:9844502
0点
1982630さん
ケーズ電気の話だと
人気商品なので 在庫切れになる前に倉庫に確保したと言ってました。
確かに価格.comでも売れ行き1位ですもんね。
ノジマ電気では、この機種だけでなく
パナ全体が売れ行き好調で、メーカー待ちが多いとのことでした。
書込番号:9844582
0点
moca☆mocaさん
情報提供有難うございます。
もしかして関西でもケーズ電気なら在庫あるかも。
今週末に見に行ってきます。
ただ、家から車でも遠いからなぁ…
書込番号:9855631
0点
秋口に新製品が出るので生産調整で、既に製造完了の型番もあるみたいです。
私は片開きの方ですが、ノジマで8月納品予定です。
ところで、ノジマで購入とのことですが、支払いはまだですか??
もしまだでしたら、オークションで株主優待券が売られているので買うといいです。
1,000円分割引券が140円前後で買えます。
これを14枚買うと、138,000円でしたら13,800円さらに安くなります。
但し、オークションでの割引券14枚分の購入代金が別途約2000円必要になります。
値引確定後の値段からさらに割引で使えます。
書込番号:9867708
1点
今日、車で量販店を見て回ったのですが
この商品のシャンパン色はどこも在庫なしでした。
ある店では「完了」とのことでした。
やはり、新製品にシフトしているみたいですね。
書込番号:9873479
0点
本日、ビックカメラ池袋本店にて
150,000円+15%P(22,500円相当)(送料、設置料込み)で購入しました。
送料、設置料が無料、リサイクル料も安め(5400円程度)であることを考えると、妥当なラインかな、と思います(他の量販店と比べて最安値かどうかは疑わしいですが、少なくとも価格.comの安値圏よりもはお得かと)。
私の場合、家財保険に入っているので、保証は基本的に必要有りませんでした(ちなみに、冷蔵庫は、故障のリスクが高い冷媒系部品のメーカ保証に関しては、もともと5年有るんですよ)。
書込番号:10035011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F473TM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/11/03 13:14:07 | |
| 4 | 2010/02/22 15:46:45 | |
| 0 | 2009/11/07 13:03:28 | |
| 0 | 2009/10/03 11:21:40 | |
| 2 | 2009/09/16 23:40:11 | |
| 3 | 2009/08/11 22:30:58 | |
| 3 | 2009/08/11 9:31:18 | |
| 5 | 2009/08/02 13:12:16 | |
| 2 | 2009/08/12 22:18:30 | |
| 1 | 2009/08/05 16:05:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







