『音について』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

NR-F433T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/426L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm NR-F433Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F433Tの価格比較
  • NR-F433Tのスペック・仕様
  • NR-F433Tのレビュー
  • NR-F433Tのクチコミ
  • NR-F433Tの画像・動画
  • NR-F433Tのピックアップリスト
  • NR-F433Tのオークション

NR-F433Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • NR-F433Tの価格比較
  • NR-F433Tのスペック・仕様
  • NR-F433Tのレビュー
  • NR-F433Tのクチコミ
  • NR-F433Tの画像・動画
  • NR-F433Tのピックアップリスト
  • NR-F433Tのオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F433T」のクチコミ掲示板に
NR-F433Tを新規書き込みNR-F433Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音について

2009/02/01 15:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F433T

スレ主 tontomyさん
クチコミ投稿数:3件 NR-F433TのオーナーNR-F433Tの満足度1

NR-F433Tを購入して1週間が経ちました。とにかくうるさいです。これまで使用していた冷蔵庫が13年になり、エコを考えて買い換えました。当然これまでのものは、冷蔵庫の存在を意識させることは、ほとんどありませんでした。ところが、今度の冷蔵庫は、働いていることを強調するかのように、少し休んでは、音をたてているのです。説明書の「ずっと音がする」には「インバータ制御で圧縮機の回転速度を調整しているため、ほとんど止まりませんが正常です」とありました。わかっていたら購入しなかったなぁーと悔やんでおります。

書込番号:9024551

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/01 15:35(1年以上前)

こんにちは
このタイプはすぐ下のスレにもありますが、何人かの方が同じように音がうるさいと書かれ、
メーカーサービスマンによってフアンの交換で良くなったと書かれています。
ご覧になってください。
しかし、フアンの交換によって直るなら、なぜ最初から製品へ改良品のフアンをつけないのか
メーカーの姿勢を疑いますね。

書込番号:9024597

ナイスクチコミ!2


スレ主 tontomyさん
クチコミ投稿数:3件 NR-F433TのオーナーNR-F433Tの満足度1

2009/02/01 23:16(1年以上前)

早速コメントありがとうございます。
様子をみて、サービスマンに連絡をとってみます。
メーカへのアンケート葉書にも症状を書いて出して反応をみます。

書込番号:9027184

ナイスクチコミ!0


スレ主 tontomyさん
クチコミ投稿数:3件 NR-F433TのオーナーNR-F433Tの満足度1

2009/02/07 16:18(1年以上前)

2週間前に購入した冷蔵庫の音がうるさいと書きました。さっそく、アドバイスを受けました。10日目に修理担当に電話し、来てみてもらいました。即座に「不良品です」ということだった。購入したばかりなので、修理ではなく、すぐに購入先に電話して交換してもらったほうが良いとのことであった。親切なサービスマンがいるその場で電話し、途中で電話を代わっていただき、購入した店の人もすぐに納得してもらえた。入れ替えをちょうど2週目にしてもらった。設置場所が2階なので、また、大変な手間がかかったが、今度のものは「静かな音?」になった。やはり、搬送途中に不具合が起きてしまうことがあるらしい。
サービスマンいわく、おかしいと思ったらすぐにメーカーやサービス担当に連絡したほうがよいとのことである。当然のことながら、そのままにしないほうが良い。

書込番号:9054855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F433T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ総本店にて 0 2010/01/02 17:26:39
ヤマダ電機.comにて 0 2009/11/29 20:39:17
購入しました 0 2009/11/22 23:20:40
LABI大井町にて 1 2009/11/18 13:55:49
まだどこかに(横浜近郊)在庫はありますか? 2 2009/11/15 23:04:00
129,800円で購入 0 2009/11/07 17:21:39
池袋 BIC 1 2009/11/10 16:52:04
Y電機で 1 2009/09/24 13:36:00
7月4日の価格情報 2 2009/09/02 8:42:38
60cm幅について質問です。 6 2009/06/29 9:18:52

「パナソニック > NR-F433T」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

NR-F433T
パナソニック

NR-F433T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

NR-F433Tをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング