『Agイオンとナノイーの違い』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

NR-E433T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(片開きドア/427L)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E433Tの価格比較
  • NR-E433Tのスペック・仕様
  • NR-E433Tのレビュー
  • NR-E433Tのクチコミ
  • NR-E433Tの画像・動画
  • NR-E433Tのピックアップリスト
  • NR-E433Tのオークション

NR-E433Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • NR-E433Tの価格比較
  • NR-E433Tのスペック・仕様
  • NR-E433Tのレビュー
  • NR-E433Tのクチコミ
  • NR-E433Tの画像・動画
  • NR-E433Tのピックアップリスト
  • NR-E433Tのオークション

『Agイオンとナノイーの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E433T」のクチコミ掲示板に
NR-E433Tを新規書き込みNR-E433Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Agイオンとナノイーの違い

2009/11/04 19:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E433T

スレ主 tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件

先週E433Tが我が家にもやってきましたのですがこの冷蔵庫のAgイオンとパナ製 空気清浄機のナノイーは何が違うのでしょうか?
なぜ冷蔵庫はナノイーではないのか・・・
ご存知の方 教えて下さい。

書込番号:10421927

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/04 20:26(1年以上前)

その手のなんとか技術は単なる流行です。
売れるとみればメーカーは節操なく付けますからね。
これは去年のモデルです。去年・一昨年の流行は銀イオンだったので付いているだけです。
2〜3年もすればまたべつのなにかにかわっているでしょう。

書込番号:10422135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件

2009/11/04 20:53(1年以上前)

P577PH2Mさん
コメント有り難う御座います
そういえば少し前はやたら銀イオンってよく聞きましたよね!
底値待ちの代償ですかね。
まだ使い始めて一週間ですがこの冷蔵庫は全く静かで、庫内臭も味噌やニンニクが有ってもクリーンですし大変満足しています。

一点のつっかえがとれました。
有り難う御座いました

書込番号:10422314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/05 01:17(1年以上前)

はじめまして。

同じ冷蔵庫を使用しています。

>まだ使い始めて一週間ですがこの冷蔵庫は全く静かで、庫内臭も味噌やニンニクが有ってもクリーンですし大変満足しています。

使い始めて一週間で、静かで良い冷蔵庫だと安心しない方がいいですよ…。

他の書き込みを確認されたら判ると思いますが、
この冷蔵庫はしばらく使用していると、
異音、爆裂音の症状が出てくる可能性がありますよ。

メーカー出荷時点で しっかり対策済みの冷蔵庫だと良いですね。

消費電力も含め、良い冷蔵庫だとは思って自分も購入したんですが欠陥品だと感じています。

書込番号:10579895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/05 06:28(1年以上前)

      おはようございます。

      松下の冷凍冷蔵庫のEシリーズは確かにファン&異音トラブル問題を
      抱えてますから、何時かは出るかも知れないですね。
      2003年から続いています。

書込番号:10580404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E433T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
79,800円 0 2010/09/10 19:54:55
既に型落ちしてますが・・・ 1 2010/01/03 20:48:37
騒音について 16 2011/04/04 18:12:25
音について 1 2009/12/20 3:14:03
Agイオンとナノイーの違い 4 2009/12/05 6:28:24
ヤマダ電機テックランド新山下店は良いよ 0 2009/11/04 1:44:59
買いました 0 2009/10/25 15:49:49
購入しました 0 2009/10/20 13:38:33
私も買いました。 4 2009/10/20 21:16:57
氷の落ちる音? 2 2009/10/04 22:35:05

「パナソニック > NR-E433T」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E433T
パナソニック

NR-E433T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

NR-E433Tをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング