『まぁまぁ』のクチコミ掲示板

2006年 3月22日 登録

JR-N100A

容量98Lの小型冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

JR-N100Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

『まぁまぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N100A」のクチコミ掲示板に
JR-N100Aを新規書き込みJR-N100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

まぁまぁ

2010/07/09 01:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N100A

クチコミ投稿数:1件

カレントさんで購入しました!

外見のわりに内容量がないのに笑ってしまいましたが、
見た目がお洒落なので「まぁまぁ・・・早く大きいの買おう」
と言い聞かせてます。
ニラ・キュウリ等、長さがあるものは悩みます。
買いだめ用ではないですね・・・。

レビューに書かれている音が大きいとのレビューに
「ドキドキ」しながら待ってましたが、
我が家に来た冷蔵庫は静かです(笑)

お店の対応は満足です。
しかし、宅配業者がひどすぎました!
14時から16時指定でしたが、到着は19時30・・・。
「遅れます」の電話もなし・・・。

また、こちらのお店でお世話になりたいと思いますが、
佐川さんは外して頂きたいです!

書込番号:11602050

ナイスクチコミ!2


返信する
竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/09 02:05(1年以上前)

運送屋さんの事は別として・・

冷蔵庫は良いみたいですね。良かったですね。。

書込番号:11602073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/10 01:26(1年以上前)

配送に関しては、お気の毒さまでした。
佐川クオリティですね。

書込番号:11605933

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/11 00:43(1年以上前)

岡的次郎さん

こんばんは!


>佐川クオリティですね。

他の大手(ヤマト、日通、西濃、福山)に比べて発送&到着の対応事務部門が薄いですよね。
以前ほど荒ぽいイメージはなくなりましたが、
速い!というイメージも余り感じなくなりました。

家電などでもネットで購入したら、だいたいはヤマトか佐川さんです。
たまにゆーぱっく便ですか。。でも選べないですもんね!



書込番号:11610308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > JR-N100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不可能となりました 0 2011/06/03 17:53:36
まぁまぁ 3 2010/07/11 0:43:34
温度調整が難しい 3 2010/04/02 4:19:17
霜がつきすぎ… 4 2009/07/08 20:29:40
野菜室はないの? 4 2009/07/05 20:25:23
足って4つありますか? 2 2009/05/12 17:48:36
貰いました! 4 2009/05/03 1:54:00
買いました!! 0 2009/04/17 22:26:45
黒はやはり傷や指紋が目立ちますか? 5 2009/06/15 13:19:05
変な音がします 5 2009/04/15 17:13:10

「ハイアール > JR-N100A」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

JR-N100A
ハイアール

JR-N100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

JR-N100Aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング