『黒はやはり傷や指紋が目立ちますか?』のクチコミ掲示板

2006年 3月22日 登録

JR-N100A

容量98Lの小型冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

JR-N100Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

『黒はやはり傷や指紋が目立ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N100A」のクチコミ掲示板に
JR-N100Aを新規書き込みJR-N100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

黒はやはり傷や指紋が目立ちますか?

2009/04/12 17:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N100A

クチコミ投稿数:217件

黒の購入を検討しています。

インテリアと合わせる為に黒を考えているのですが
やはり傷や指紋は目立つのでしょうか?

お使いの方居られましたら教えてください。


よろしくお願いします。
また、他の色の使用感もお持ちでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9384118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/04/12 18:34(1年以上前)

家電に限らず車なども昔から云われてることですよ。
濃色のは殆どそうです。
だから、白系統が無難で売れるんですね。
毎日拭いてても気にならないくらいに拭き掃除が出来るひとなら良いんじゃないですか。
だって綺麗だし、自分の好きな色ならなお更気持ち良く生活がエンジョイ出来るのも良いですよ。
不精なタイプのひとは止めた方が良いですね。
毎日拭いてると何時までも綺麗で、反対に偶にしか拭かないと汚れはなかなか取れませんから。

書込番号:9384351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 JR-N100AのオーナーJR-N100Aの満足度3

2009/05/01 20:31(1年以上前)

シルバーを購入して使っています。
実際はシルバーというよりはラメの入ったグレーという感じでしょうか?

汚れはラメ入りの感じが逆に良くて汚れが目立ちません。
白よりは高級感(大した違いは無いかも)ある感じと思って使っています。
騒音に関してはベッドも置いてある10畳の部屋に置いていても気にならないです。

書込番号:9476782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2009/05/02 05:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。

自分の身の回りのものを見て、黒いものが
多いからきっと丁寧に使える!と信じて黒にチャレンジをしようと思います。

あとで後悔することになるのかなぁ。。。


ありがとうございました。

書込番号:9478855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/02 09:18(1年以上前)

綺麗好きで拭き掃除が好きなひとには魅力なんですよ。
磨けば磨くだけ気持ち良いが実感出来るのも濃色の特長。
ずぼらな私には向かないけど、綺麗に使用してる姿を見ると、それも楽しく感じてしまうかな。

書込番号:9479303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2009/06/15 13:19(1年以上前)

購入して約1ヶ月がたちますが黒にしてよかったと思っています。
少々、汚れや傷は目立ちますが遠くから見たときの黒の存在感に満足です。

あと冷蔵庫自体の機能についても十分満足です。
たまに「ブン!」と鳴るコンプレッサー?の音は気になりますが
まぁ許容範囲だと思います。

程よい値段とサイズ、いい買い物できたと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9702512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不可能となりました 0 2011/06/03 17:53:36
まぁまぁ 3 2010/07/11 0:43:34
温度調整が難しい 3 2010/04/02 4:19:17
霜がつきすぎ… 4 2009/07/08 20:29:40
野菜室はないの? 4 2009/07/05 20:25:23
足って4つありますか? 2 2009/05/12 17:48:36
貰いました! 4 2009/05/03 1:54:00
買いました!! 0 2009/04/17 22:26:45
黒はやはり傷や指紋が目立ちますか? 5 2009/06/15 13:19:05
変な音がします 5 2009/04/15 17:13:10

「ハイアール > JR-N100A」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-N100A
ハイアール

JR-N100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

JR-N100Aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング