『野菜室はないの?』のクチコミ掲示板

2006年 3月22日 登録

JR-N100A

容量98Lの小型冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

JR-N100Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

『野菜室はないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N100A」のクチコミ掲示板に
JR-N100Aを新規書き込みJR-N100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

野菜室はないの?

2009/07/02 22:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N100A

クチコミ投稿数:14件

これ野菜室ってないですよね。
サンプルの写真でも単なるトレー状のものに野菜を乗せてるだけですし。
普通、冷蔵庫って野菜室がついてるものだと思いますが。
みなさんこういう点は気にならないんでしょうか。

購入を検討してるんですが、現物を見た印象では直感的にあまり気に入りませんでした。

書込番号:9793560

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/02 23:27(1年以上前)

そういう仕様です。これくらいの小型になるとない機種もあります。
野菜室などが必要であれば別の機種を選んでください。

書込番号:9793883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 JR-N100AのオーナーJR-N100Aの満足度3

2009/07/05 12:12(1年以上前)

使ってみての感想ですが、このサイズになると「野菜室」などあると返って使いにくいと思いますよ。棚が三段ありますが、食材の形状、大きさによって置き場を入れ替えてスペースの有効活用に努めないと直ぐに満杯です。無いほうが自由に使えると思います。

私の場合は
一番上の棚…肉類、ウインナー、バター、チーズ、キムチなどの加工食品類
二番目の棚…野菜類(キャベツ、レタス、トマトで直ぐに満杯です。)、果物類
三番目の引き棚…調味料類(ソース、ポン酢、味噌、マヨネーズ、ケチャップ)
という具合に使っています。

書込番号:9806582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/07/05 19:00(1年以上前)

他に良い冷蔵庫もなかったので買いました。
コストパフォーマンスという点ではかなり良い冷蔵庫ですね。

ただちょっとこのクチコミで絶賛されすぎかな?
まぁ普通の、ぎりぎり及第点の冷蔵庫だと思いますよ。
「凄く静か」と言ってる人がいますが、特に静かでもなく普通です。
なんか泡のようなゴボゴボした音がするし…
日本製の標準的な冷蔵庫だったらもっと静かだと思います。

まぁ安くてそれなりの冷蔵庫が欲しい人向けですね。

書込番号:9808303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/05 20:25(1年以上前)

さっき冷蔵室に早速大きな霜がついてるのに気付きました。
冷蔵室に霜がついたのも初めてのような気がしますが…
説明書に「3〜4時間運転させ冷蔵庫が十分冷えてから物を入れろ」と書いてありますが、それを守らなかったのがいけないのでしょうか?

書込番号:9808753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不可能となりました 0 2011/06/03 17:53:36
まぁまぁ 3 2010/07/11 0:43:34
温度調整が難しい 3 2010/04/02 4:19:17
霜がつきすぎ… 4 2009/07/08 20:29:40
野菜室はないの? 4 2009/07/05 20:25:23
足って4つありますか? 2 2009/05/12 17:48:36
貰いました! 4 2009/05/03 1:54:00
買いました!! 0 2009/04/17 22:26:45
黒はやはり傷や指紋が目立ちますか? 5 2009/06/15 13:19:05
変な音がします 5 2009/04/15 17:13:10

「ハイアール > JR-N100A」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-N100A
ハイアール

JR-N100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

JR-N100Aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング