『エラー表示?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K46RPAMの価格比較
  • R-K46RPAMのスペック・仕様
  • R-K46RPAMのレビュー
  • R-K46RPAMのクチコミ
  • R-K46RPAMの画像・動画
  • R-K46RPAMのピックアップリスト
  • R-K46RPAMのオークション

R-K46RPAM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月中旬

  • R-K46RPAMの価格比較
  • R-K46RPAMのスペック・仕様
  • R-K46RPAMのレビュー
  • R-K46RPAMのクチコミ
  • R-K46RPAMの画像・動画
  • R-K46RPAMのピックアップリスト
  • R-K46RPAMのオークション

『エラー表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K46RPAM」のクチコミ掲示板に
R-K46RPAMを新規書き込みR-K46RPAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラー表示?

2010/02/09 07:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-K46RPAM

スレ主 地頭鶏さん
クチコミ投稿数:36件

遂に壊れました。

エラー表示がFO→12が出てます。何の意味何でしょうか?

取扱い説明書が見つかりません(>_<) 自分で処理出来るんだったらと思い書き込みました。ご教授よろしくお願いします。

書込番号:10910192

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/09 20:49(1年以上前)

       R-K46RPAM取扱説明書は次に・・・
       http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/r-k40rpam_2_d.pdf

書込番号:10913295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/09 21:00(1年以上前)

取扱説明書30ページ

A取扱説明書30ページ拡大画像

        30ページの画像です・・・///

書込番号:10913375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/09 21:18(1年以上前)

修理についてのお問い合わせ

       こんばんは
       この時間は電話でのお問い合わせは出来ませんから、メールを入れて
       おくと翌日日中に社内連絡されると思いますからメールされたら如何
       ですか。
       https://www5.hitachi.co.jp/home/info/hso_privacy_policy.confirm
       http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html
       

書込番号:10913506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 地頭鶏さん
クチコミ投稿数:36件

2010/02/10 10:15(1年以上前)

とても丁寧な解答、わりやすい説明ありがとうございます。メーカーへ修理依頼だしました。また、宜しくお願いします。

書込番号:10916404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-K46RPAM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー表示? 4 2010/02/10 10:15:47
音について 1 2004/05/07 20:27:54
開店セールで買いました 0 2003/12/06 17:14:04
コジマにて買いました 0 2003/08/08 22:11:25
衝動買いしてしまいました。 3 2003/08/24 20:56:28
祝・購入 0 2003/07/26 16:10:34
マルボシさん 1 2003/03/13 22:27:46
ちとうるさいかな 1 2003/01/11 19:20:38

「日立 > R-K46RPAM」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K46RPAM
日立

R-K46RPAM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月中旬

R-K46RPAMをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング