『実質8万円代で買えました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-SF42VMの価格比較
  • R-SF42VMのスペック・仕様
  • R-SF42VMのレビュー
  • R-SF42VMのクチコミ
  • R-SF42VMの画像・動画
  • R-SF42VMのピックアップリスト
  • R-SF42VMのオークション

R-SF42VM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • R-SF42VMの価格比較
  • R-SF42VMのスペック・仕様
  • R-SF42VMのレビュー
  • R-SF42VMのクチコミ
  • R-SF42VMの画像・動画
  • R-SF42VMのピックアップリスト
  • R-SF42VMのオークション

『実質8万円代で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-SF42VM」のクチコミ掲示板に
R-SF42VMを新規書き込みR-SF42VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実質8万円代で買えました

2006/11/04 02:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-SF42VM

スレ主 BLUE_ROSEさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機LABI1なんばで
97,800円 で ポイント12%で買えました。
実質 86,064円ってとこなので値段は本当に満足!
最初は10,000円でポイント10%を提示されました。
在庫も少なくなってきているようなのでお早めに。

書込番号:5601125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2006/11/14 02:55(1年以上前)

私は11月12日(日)、ビックカメラで89,800円のポイント10%で購入しました。実質80,820円です。限定10台です。まだ在庫はありました。

書込番号:5635423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2006/12/12 04:01(1年以上前)

あまりにも価格comとの値段の差がありすぎです。

いい加減いしてほしいですね。
価格com

書込番号:5747396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/28 18:38(1年以上前)

カカクコムって、値段が高いと店側も出せないので共謀でもしてるんじゃないですか?
こんなとこの値段を参考にできなくなりましたね。普通に秋葉の店より地元の量販店のほうが安いです。
ここでの最安は、量販店では最高ですね。
ここはあくまでも参考にしかなりません。参考は未定であって、決定ではありません。
本当に使えなくなったサイトですね。

書込番号:5814066

ナイスクチコミ!0


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/29 13:23(1年以上前)

在庫なくても宣伝の為に無理やり安くして名前を連ねてる店が多いです。
昨年、ここで掃除機を最安値店に頼んだら完了でメーカー在庫もありませんと平然と言われました。
だったら売名行為目的で載せるな!と言いたくなりました。。。

書込番号:5936885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-SF42VM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-SF42VM
日立

R-SF42VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

R-SF42VMをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング