『内部冷却ファンモータのロック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 冷凍鮮科 R-SF54VMの価格比較
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのスペック・仕様
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのレビュー
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのクチコミ
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMの画像・動画
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのピックアップリスト
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのオークション

冷凍鮮科 R-SF54VM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • 冷凍鮮科 R-SF54VMの価格比較
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのスペック・仕様
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのレビュー
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのクチコミ
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMの画像・動画
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのピックアップリスト
  • 冷凍鮮科 R-SF54VMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 冷凍鮮科 R-SF54VM

『内部冷却ファンモータのロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷凍鮮科 R-SF54VM」のクチコミ掲示板に
冷凍鮮科 R-SF54VMを新規書き込み冷凍鮮科 R-SF54VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内部冷却ファンモータのロック

2010/10/08 22:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 冷凍鮮科 R-SF54VM

クチコミ投稿数:27件

今年の夏前から製氷機が動かなくなる事が頻発していおり
全くうごかなくなりました。

アラームで12回点灯があり、日立サービスから内部冷却
ファンモータのロックの警報だと教えていただきました。

保証書は探してみましたが見当たらなくなっていますが
有償修理だといくらぐらいかかるのでしょうか?

保証書にはこの部品は5年保証となってるみたいな書き込み
がありました・・・

書込番号:12029910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/08 22:15(1年以上前)

出張修理になると思います。 こちらをご参考に。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/q_a/index.html

書込番号:12029936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/10/09 00:08(1年以上前)

日立サービスさんとは何回かメールでの
やり取りをしています。
やはり出張修理となりそうです。

保障5年パーツなので製造が2006年
なのでたぶん大丈夫かな〜と思って
います。

書込番号:12030625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/10/28 13:20(1年以上前)

お世話になります。
日立サービスにて修理を実施しました。

12回点灯・・・基盤交換(保障期間内)とヒーター温度を上げた
       ファン異音は結氷によりガイドと干渉していた→氷を溶かした。
アイスメーカー故障・・・トレイ回転部分の軸受けに緑青(銅錆)が発生し回転ロック。
           交換対応13050円
トレイ破損・基盤交換・アイスメーカー故障・・・次期購入時は日立冷蔵庫は除外する事
となりそうです。

書込番号:12126918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 冷凍鮮科 R-SF54VM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目?の内部冷却ファンモータのロック 0 2011/08/03 14:41:29
内部冷却ファンモータのロック 3 2010/10/28 13:20:01
トレー破損 3 2009/12/17 19:33:43
そんなのあり 0 2007/04/03 17:47:24
野菜室のペットボトル置き場について 0 2007/02/03 18:07:48
新年価格 2 2007/01/10 0:13:02
R-SF54VM まあまあ価格? 0 2006/11/04 17:27:09
最安値情報 0 2006/11/04 1:31:14
安値情報! 11 2006/10/25 23:05:13
昨日届きました。 0 2006/09/09 14:59:32

「日立 > 冷凍鮮科 R-SF54VM」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

冷凍鮮科 R-SF54VM
日立

冷凍鮮科 R-SF54VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

冷凍鮮科 R-SF54VMをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング