『いったいいつになったら修理できるのでしょう』のクチコミ掲示板

2006年10月下旬 発売

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

『いったいいつになったら修理できるのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

1年で故障しました。去年も夏に壊れたので夏に壊れやすいのはわかりますが、
対応が良くないです。
壊れると冷凍・冷蔵すべてのものがダメになるしダメージは大きいです。
せめて、すみませんなどの一言が欲しいです。

ヤマ○電機を通じて修理を依頼しましたが、日立からの連絡が来たのは二日後でした。
なんとかならないのですかと聞きましたが、
これでも早いほうだそうです。
日立から連絡はきましたが、受付がまだ出来ていない状態で、これから修理の部署に連絡をまわすということなので、いつ修理に来てもらえるかわからない状態です。

「冷蔵庫以外でも修理依頼が多く、パンク状態なのでいつ連絡できるかなど約束できない」と
はっきり言われました。
ある意味で正直な返事だとは思いますが、そんなに修理が多いなら修理する人員を増やしてほしいものです。
改善されることを願って書き込みしました。

書込番号:9960407

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/08/11 18:12(1年以上前)

心中お察しします。

特にこの時期の冷蔵庫の修理はつらいものがあります。

直接メーカーのサービスステーションに連絡した方が早い対応してもらえます。

発泡スチロールを用意して最低限のダメージにするしかないと思います。

メーカーも早い対応してもらいたいですね。



書込番号:9984071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/23 15:00(1年以上前)

ヤマダと日立、別々の会社を通しているんだから、2日で連絡きたんなら遅くないでしょ。ちょっとせっかちすぎるんじゃないの。

だいいち
ヤマダから日立への連絡に何日かかったのか。
日立からディズニープリンセスバニーさんへり連絡に何日かかったのか。
ってのがわからない(極端なハナシヤマダが2日間放置していたかもしれない)のに、日立を一方的に悪いというのはどうかと思いますがね。

この時期エアコンなどの季節商品の修理などもあるだろうし、ピークに合わせて人員を配置したら大変なコストがかかって製品価格に跳ね返ってきますよ。

たった2日くらい我慢できないでゴチャゴチャいうお客って大抵、修理しても些細なことでクレームして再修理ってパターンが多いんだよね。
で結局ただでさえパンク状態のサポートがさらに混雑する悪循環。

書込番号:10038854

ナイスクチコミ!1


prosperoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/01 10:57(1年以上前)

日立の冷蔵庫もう二度と買いません。
購入してから6年ほどですが、故障して冷蔵冷凍ともにきかなくなりました。
真夏なのにサポートに連絡したら
「通常修理に伺うまで3日かかります」
とのこと。通常の家電なら我慢するが、冷蔵庫を同じ感覚で考えてもらっては困る。
冷蔵庫といえば最も急を要するものだろうに。
横柄な態度のサポートにも不快感を覚えた。
絶対に買わない。

書込番号:10081582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング