『サイズと省エネを考えるなら365』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-SF40WMVの価格比較
  • R-SF40WMVのスペック・仕様
  • R-SF40WMVのレビュー
  • R-SF40WMVのクチコミ
  • R-SF40WMVの画像・動画
  • R-SF40WMVのピックアップリスト
  • R-SF40WMVのオークション

R-SF40WMV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 3日

  • R-SF40WMVの価格比較
  • R-SF40WMVのスペック・仕様
  • R-SF40WMVのレビュー
  • R-SF40WMVのクチコミ
  • R-SF40WMVの画像・動画
  • R-SF40WMVのピックアップリスト
  • R-SF40WMVのオークション

『サイズと省エネを考えるなら365』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-SF40WMV」のクチコミ掲示板に
R-SF40WMVを新規書き込みR-SF40WMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズと省エネを考えるなら365

2007/08/08 13:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-SF40WMV

クチコミ投稿数:26件 R-SF40WMVのオーナーR-SF40WMVの満足度4

激戦の池袋Yでタイムサービス「108,000円+ポイント1%+通常リサイクル料」で買いました。
送料無料10年保証付き

 当方は奥行き重視で決めたのですが
実は注文したのはR-S40WMV片開きタイプでしたが配送された商品は、両開きが来てしまい
面倒なので置いていってもらいました。
でもカタログの消費電力はこっちの方が多いので失敗しました。

3人家族で当方の財布と一緒で入れる物が少ないのなら、サイズ、省エネを考えると日立の
ハイクラス365の方が良かったのかも知れません。

書込番号:6621186

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/08 16:51(1年以上前)

こんにちは

消費電力の差は多分両開きドアによる外気の流入の差でしょう。
片方だけで済むようでしたらどちらか片方だけ開けるようにしたら反って少なく済むかと思います。

書込番号:6621594

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/08/09 21:41(1年以上前)

両開きタイプはドアとドアの間に常時通電型の埋め込みヒーターがあるので消費電力が大きくなります。

書込番号:6625458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 R-SF40WMVのオーナーR-SF40WMVの満足度4

2007/08/10 21:58(1年以上前)

里いもさん巨神兵さん書込みありがとうございます、知人が日立の人に聞いた所、巨神兵さんの言う通り結露防止のヒーターが1本多い分、消費電力がかかるそうです。今の機械は音が静かで良いですね、とりあえず問題無く使っています。

書込番号:6628707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-SF40WMV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshinでの価格情報 6 2007/10/06 17:34:42
サイズと省エネを考えるなら365 3 2007/08/10 21:58:16
必ず現物を見て購入されることをおすすめします。 0 2007/06/20 0:49:00
きました 0 2007/03/31 21:05:29
買いましたで 1 2007/03/12 11:52:19

「日立 > R-SF40WMV」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

R-SF40WMV
日立

R-SF40WMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 3日

R-SF40WMVをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング