『価格情報おしえてください。』のクチコミ掲示板

2007年 1月 1日 発売

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM

『価格情報おしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

価格情報おしえてください。

2007/03/11 00:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM

スレ主 JAMAICANさん
クチコミ投稿数:33件

購入したかたおられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:6099935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 14:21(1年以上前)

ケーズ電気で、税込み、リサイクル料込みで20万円でしたよ。
3月11日に購入で、今週金曜日配達予定です。

書込番号:6106058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 22:30(1年以上前)

本日3/25 ヤマダ電機 奈良南店で購入しました。
219475円のポイント29%(63648円)で実質155827円でした。(リサイクル料別 最初提示22万の25%から交渉) 
クレジット払で手数料の2%は保守会員入会でサービスしてくれました。
ちなみに ヤマダ東大阪店では256000円の32%、ミドリ、ケーズは20万円を切りませんでした。
他のクチコミ欄でもよく見かけますが、ヤマダってホントに店舗(スタッフ)で価格がまちまちですねぇ。
ナンバLABI1に行けばもう少し安くなったかもしれませんが、交通費・手間を考えると、今回の購入価格には満足しています。

書込番号:6160590

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/26 08:11(1年以上前)

昨日3/25 ヨドバシでポイント無しで19.5万で購入しました。
店員さんもこの最安値を引き合いにしてきたけど、あまり安くないのかも。。。

書込番号:6162045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/04 16:40(1年以上前)

八王子のグリーンウォークのヤマダで17万円に7%のポイントでした。満足です。

書込番号:6300486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/05/06 20:36(1年以上前)

本日、山口のヤマダ電気にて170050円+配送料3150円+リサイクル4830円とポイント5000円分サービスとの事で以前から狙って価格を調べてたので安いと思い衝動買いしてしまいました、価格comでも187000円程度なので納得です。

書込番号:6309010

ナイスクチコミ!0


MS-HTさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/11 23:32(1年以上前)

本日配送料、古い冷蔵庫のリサイクル費用込みで
185,000円の提示を頂き購入しました。
ケーズ電気ありがとう!

書込番号:6325572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 21:44(1年以上前)

今日  垂水区にある  ミドリ電化で 160,000円で
しかも  配送設置とリサイクル費も込みで買ってきました
 安いと思いますが・・・

書込番号:6387578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/04 07:35(1年以上前)

茨城ですけれど、7月1日日曜日に水戸50号バイパスのコジマ電気でリサイクル料込みで17万で購入。土日の特別価格+5000ポイントプレゼントを使用しての価格です。ケーズ水戸本店ではすべて込みで19万円、6月30日にケーズひたちなか店ではすべて込みで18万5000円でした。納得した価格でしたので購入しました。

書込番号:6499101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/09 08:49(1年以上前)

昨日ヤマダ電機(門真)で購入しました。

ナショナルのF531Tとかなり悩んだのですが
左のドアを閉めるのに力がいったので
これに決めました。

182000円ポイント13%でリサイクル料4830円でした。
カード決済だったので現金なら15%つくそうです。

F531Tがリサイクル込み155000円ってことだったのですが
こちらの価格をみたらナショナルはもっと下がるみたいでしたね。

来週納品なんで楽しみに待ってます。

書込番号:6515419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 13:16(1年以上前)

昨日、コジマ電気(福岡の小倉東インター店)で購入しました。
店頭表示価格は182000円でしたが、店員さんに訊いたところ172800円で10年保証・配送設置料込みとのことでした。
前の冷蔵庫のリサイクル料4830円と回収料500円は別料金で、合計金額は178130円でした。
冷蔵庫買い換えキャンペーンで5000円のポイント+日立フェアで7000円のポイント。合計12000ポイント+おみやげをたくさんもらいました。
ちなみに近くのヤマダ電機は、183000円の1パーセントのポイント。ベスト電器は194000円の18000円のお買い物券でした。
日立フェア等をやっているときが安くなり、またおみやげ(子供のおかしや、ジュース、生活雑貨)もいろいろあるみたいです。

書込番号:6541327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/28 16:42(1年以上前)

地方在住です。コジマで税込164,000円で購入しました。ポイントは5,000ポイント付けてくれました。10年保証付。リサイクル料金は別です。参考まで。

書込番号:6689202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF57WMをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング