『買うならこれしかないんだけど・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のオークション

栄養いきいき 真空チルド R-X6000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-X6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-X6000

『買うならこれしかないんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-X6000」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-X6000を新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-X6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

買うならこれしかないんだけど・・・

2007/12/07 04:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-X6000

クチコミ投稿数:32件 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の満足度5

使用中の2台の冷蔵庫、合計850リッターは電気代がかかりすぎる。
1台にしたいと思い、電気屋をはしご。600リッターオーバーは日立のみ。
省エネ抜群、機能充実。これしかない。

11月から狙ってるけど、YもKもLも、ネットも、ボーナスセール真っ盛り
なのに価格高止まり。
やっぱ、競合が無いってのは値崩れしませんねえ。

20万円を切るのは、来年の春ですかねえ。
気の長い買い物になりそうです。
どっか本体価格20万円以下の店、あったら教えてください。

書込番号:7080428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/07 12:00(1年以上前)

手順をボーナスセールから三月の決算セールに手順を合わせられたらどうですかィィ

書込番号:7081236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の満足度5

2007/12/07 17:11(1年以上前)

それしかなさそうですね。気長に頑張りま〜す。
とは言っても、ゲーム感覚で時々アプローチしてみます。(笑)

書込番号:7082150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/12/15 12:00(1年以上前)

皆様、こんにちは。

R-X6000を狙っている一人です。

まだ、20万円以下には下がらないですか?
発売まじかに、引き取り込みで22万円で購入している「おばさん」を見かけたので、
そろそろ20万円を切っているくれないと。

私の購入予定は、来年1月なんですが、
それまでに、他社さんに頑張ってもらって、値崩れさせてくれないですかね!
でも、600Lクラスは、日立さんしかないから無理かな?

午後、電気屋さんに行って、値段聞いてきます。

書込番号:7116878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の満足度5

2007/12/15 17:54(1年以上前)

昨日、再度Y電気で見積もりしてもらったんですが、22万3千円+ポイント1%+セール特別ポイント7000Pが一杯々々という結果でした。引き取りのリサイクル料無料を粘ったんですが無理でした。ポイント分を差し引けば、21万4千円ということですね。
春の決算セールまでは20万を切るのはちょっと無理かもしれませんね。

書込番号:7117903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/12/16 16:35(1年以上前)

皆様
こんばんは。

K電気に行って、値段聞いてきましたが、
まだまだでした。235000円です。

ガッカリ。

書込番号:7122077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/30 12:24(1年以上前)

今日、Y電機で212,000+1%で購入しました。
特別価格らしくて、値引きは全然してくれませんでした。
60XMは−1万円くらいでした。

書込番号:7181604

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2007/12/30 22:49(1年以上前)

12月中旬ですがビックの柏で22万位のP15%で買い替えキャンペーン5000引きで売っていました。ちらっとしかみてないので価格間違ってたらごめんなさい。ただ60と6000の機種のねだんの差が5000円くらいで安いと思ったことだけ覚えてます。他の店舗より全然安かったです。

書込番号:7183958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/01/08 20:17(1年以上前)

皆様、こんばんは。

本日、たまたまY電機に行ったので、試しに、値段交渉をしてみました。
21万+ポイント3%でした。

買っちゃおうかと思いましたが、とりあえず、保留して帰って来ました。
この金額は11日までの価格だそうです。
土日になると高くなるのかな?

買うべきでしょうか?

明日、他の電気屋さんも回って、考える予定ですが、
何かコメントあればお願いします。

書込番号:7221259

ナイスクチコミ!1


DARIASUKAさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/30 11:27(1年以上前)

1月29日にY電気で(因みに福岡です)220.000円+ポイント10.000円でした!(送料0円・10年間保証・リサイクル料金含まず)店員さん情報?ですと、週末は売り上げ目標に到達しやすいので、ここまでは下げないとの事!(原価は210,000といってました!ホントか?)2月末の決算の話には苦笑い・・・。
次に、KO電気ではY電気の値段は一切言わず、何処まで?との回答では21.8000円(送料0円・10年間保証・リサイクル料金含まず)がリミットだそうです。
個人的に、2月中旬頃にあと1万ダウン目標で購入します!出来るだろうか?

書込番号:7315581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の満足度5

2008/02/05 02:19(1年以上前)

R−X6000がこんなにも手強いとは思わなかった。
やっぱり競合が無いのは強いですねえ。

大型家電専門店4店と家電カメラ大型店2店を定期的に継続チェック。
先日、Y電気に行ったら、「まだ下がってませんよ」って言われました。
とうとう面が割れてしまった。

当方、徹底抗戦の構えに入りました。3月末まで、いや、競合商品の出現までねばるかも。
目標は、リサイクル込み20万。競合が出てくれば、18万+リサイクル料。
買替えだけに、無駄使いはできません。

もしかすると、冷蔵庫がテレビに化けるかも。
というのは、アナログ放送終了までもたせるつもりのテレビが、
最近急激に老化し、文字が読めなくなってきました。
眼鏡を掛けても読めません。(あたりまえじゃー)

どっかテレビも安いとこ教えてください。
話が逸れました。また報告します。

書込番号:7344579

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/02/05 09:43(1年以上前)

たしかに前回シリーズのR−]5700も値段は下がりにくかった気が…

テレビは何型くらいを検討されてますか?メインテレビであれば37型以上をお勧めします。2月3月は新商品との入れ替えの時期なのでかなり価格は下がってますね。そろそろ底値です。冷蔵庫は8月後半から9月が入れ替え時期ですけど…

書込番号:7345189

ナイスクチコミ!1


DARIASUKAさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/13 11:30(1年以上前)

2月11日にY電気で、本体22万円・ポイント5%(11000円還元)+リサイクル料で、現金でなくカード(カード会社がY電気利用時のポイント2倍キャンペーンしており大きく惹かれました)で購入しました!定員さんの話ですと現状でのメーカーとの仕切値が20万8千円台でそれが変わらなければこれ以上は無理だそうです?因みに、冷蔵庫に関してホボ原価の販売で利益は100円単位だそうです?(フツーはそう言うが)なので、展示品・返品品(ハッキリは言いませんが)・在庫処理(暑く成り出すとコンプレッサーに負担がかかり、故障が多くなるので値段は上がるそうです!メーカーの見込み生産が有るので天候が外れればラッキィ!な結果に?)等の条件がそろわなければ通常販売での値引きは無理との事?だそうです!因みに、商品の在庫が有りましたので(1月29日も1台有ると言っていたので・・・)2月12日に届きましたが、通常の作動音はとても静かで(12年使った冷蔵庫と比べてはいけないのだが・・・)真空チルド開閉後のポンプの作動音はしますが、1分程度で止まりますので私は気に成りません!(空港が近いですのでジャンボの方が・・)Y電気は2月決算ですが、動くとすれば3月でしょう?と言っておりました!ホントかな?私は戦線離脱(たいそうな)ですが、購入を考えている皆さん!検討を祈ります!

書込番号:7384583

ナイスクチコミ!2


cocoleeさん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/16 12:59(1年以上前)

2月15日
Y電機にて、203000円+ポイント2%でした。
こちらがいろいろ切り出す前に、この価格を提示してきました。
ここで見る相場を考えてもかなり良かったことと、
買いに行ったのが60代の母だったのでそれ以上交渉しなかったようです。
200000円以下も夢ではなかったかもしれません。

書込番号:7398558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の満足度5

2008/02/17 02:13(1年以上前)

おめでとうございます。やりましたねえ。
やっとポイント込みで20万をきったようですね。
お母さんの無欲の勝利ということですね。

これで、リサイクル料込み20万の可能性がかなり近づいたかも。
心強い情報、ありがとうございます。

書込番号:7403007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 栄養いきいき 真空チルド R-X6000の満足度5

2008/03/29 00:52(1年以上前)

目標達成しました。本日、KJ電気にてリサイクル込み20万円で購入しました。
リサイクル4830円、運送費500円なので、本体は194670円です。
4ヶ月待って、決算セール最終、棚卸日にやっと目標達成できました。
振り返ってみると、この千葉エリアは、Y2店、KJ2店、KS1点、LA2店、
他の激戦区なのに、本当に厳しかった。関西が羨ましい。(私は関西出身です)
でも、目標達成とネット価格よりもかなり安く変えたので大満足です。
KJ電気のYさん、ありがとうございました。

4月1日に届きます。たのしみですが、エイプリルフールなのでちょっと心配です。
到着したら、レビューします。

明日は、液晶テレビの最終交渉に行く予定です。
今のところ、KJ店が最有力の価格提示をしてくれています。

書込番号:7600822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-X6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-X6000
日立

栄養いきいき 真空チルド R-X6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月24日

栄養いきいき 真空チルド R-X6000をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング