『真空チルドの故障』のクチコミ掲示板

2007年11月10日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

『真空チルドの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

真空チルドの故障

2010/07/06 14:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

クチコミ投稿数:3件

下の方も言われていますが、私も2年前に購入して、2回壊れました

故障が多いみたいで、日立もこの真空チルドに関しては、
保証期限を延ばしているみたいです
(公にお知らせはしない、とのこと)

一年保証が過ぎ(電気屋さんの長期保証にも入っていなくて)修理を躊躇している方は、
一度日立へ相談してみたらいかがでしょう?

但し、キバンの故障が原因であれば有償、その判断は現場確認のみだそうです


しかし、日立のアフターサービスの人って、ものすごく対応が雑ですね
お客相手の電話応対とは思えませんでした
私の質問がうっとうしかったのかしら・・・?

がっかりです

書込番号:11591064

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/10 18:44(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
我が家も真空チルドを使用していますがまだトラブルもありません。
基盤の場合は有償ということは高価になりますね。
我が家も参考にさせて頂きます。

しかし、サポートセンターの対応が悪いと心が折れます。
メーカーは真摯に受け止めるべきです。

書込番号:11608621

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 00:02(1年以上前)

同じく2年で2回ポンプの故障です
もう同じ事例がたくさんあるようで2回目は対応が早く
当然のようにポンプを交換してくれました

書込番号:12349005

ナイスクチコミ!7


ほげ2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/25 14:43(1年以上前)


3年ほど使用して初故障。
真空チルドボタンを押しても反応しなくなりました。

ポンプの型が変わったそうで、ポンプと一緒に基盤も交換。
無料で交換していただけました。

対応もすごく丁寧でしたよ。
たまたま良い人にあたったのかもしれませんが・・・。

書込番号:14201793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオーナー栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの満足度4

2013/12/07 23:17(1年以上前)

みなさんのも良く故障していますね。私のも使い始めて四年ですがこの間3回ポンプ故障しました。
チルド室の開閉は一般家庭よりは少ない方だと思います。

いずれもポンプ交換、2回目はチルドの引き出しも交換、3回目は基板も交換。
今後は壊れないことを祈るばかりです。
最初の1回目だけが保証期間内でしたが、全て無償でした。

書込番号:16928626

ナイスクチコミ!3


chenggさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/24 23:27(1年以上前)

私も5年で2回です、多分明日ポンプ交換の交換にくると思います。

書込番号:19432075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。全く冷えません。 0 2021/08/18 6:32:32
真空チルドの故障 5 2015/12/24 23:27:06
真空チルドの故障 0 2009/12/29 14:56:58
開店特価98800円 0 2009/02/22 23:10:17
東京(城東地区)で探しています! 3 2008/10/24 15:23:40
お気に入りのシルバー色! 1 2008/10/18 18:24:39
ヤマダ電機にて 6 2008/10/12 12:24:05
新モデル 4 2008/10/11 7:36:03
買っちゃいました! 1 2008/09/29 3:48:21
電気代計測 7 2008/10/02 21:50:04

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング