『色でとても迷っています。。。』のクチコミ掲示板

2007年11月10日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

『色でとても迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

色でとても迷っています。。。

2008/02/26 12:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
4月中旬に引越しをするのでこちらの商品を購入しようと思い、
店頭で実物(全色)を見てきたのですが色で迷っています。
また、店頭と家での照明が違うので実際に置くと色の感じが違うように思えると聞きました。

実際にお使いの方がいらっしゃいましたら、色の感じを教えていただけませんでしょうか?
ちなみに、リビングダイニングキッチンで、全体的にアジアンテイスト、
リビングダイニングから冷蔵庫は丸見えの状態になります。
私の中ではこの冷蔵庫は清水買いに相当する品なので、
皆様から色々な意見をお聞きして購入したいなと思っております。

感想、アドバイス等、何でも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7449604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/02/29 17:16(1年以上前)

うちで購入したのはブラウンですが、ブラウンというよりはわずかに桃色が入った濃いグレーのような色です。ちなみにキッチンの蛍光灯は普通の1本蛍光灯です。
落ち着いた色ではありますが、壁が白なので非常に存在感があります。
あまり役に立たないかもしれませんが、参考までに。

書込番号:7464818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/29 19:47(1年以上前)

syabarangeさんご返信まことにありがとうございます!!

なるほど!!
やはり、家電屋で見るものと違うようですね…(^^;)
とても参考になりました!!

うちの新居もsyabarangeさんのキッチンと同じく、蛍光灯1本で壁が白です。
冷蔵庫は大きいし、リビングから丸見えなので存在感大ですよね。

う〜ん、迷います…。
食器棚や家具などはダークブラウンにする予定なのですが、
どの色も合いそうな気がするので余計に決めかねるんですよね〜(″ロ゛)
優柔不断な私の性格に困っています…(笑)

書込番号:7465369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/01 00:49(1年以上前)

我が家は、新居にソフトブラウンを置いています。
壁は、薄い茶色系です。
隣に持って来たダークブラウンの木製食器棚があります。
ステンレスローズと悩みましたが、
木製に合わせた為、ステンレスっぽい点で
私は却下しました。

ちなみにリビングからは、カウンター越しに 少し見える程度です。
色は、(ピンク+ブラウン)÷2+ラメ といったところです。

奥行きが薄い分、下段をフルに引き出しても充分余裕があるのは魅力的ですよ。

書込番号:7467100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/02 01:18(1年以上前)

>☆花子☆さん
こんな情報でもお役に立てれば幸いです。
うちの場合は、流しの防水タイルが薄いピンク色で、しかもシンクの棚が冷蔵庫とほぼ同じような色でしたので、ブラウンでも意外とマッチしています。その横に大きめの真っ白いレンジ台兼食器棚があって、そこにダークブラウンのスチームオーブンレンジを置いてますが、なかなかマッチしています。
ということでダークブラウンとの相性も悪くないと思いますよ。

書込番号:7472234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/03/03 23:47(1年以上前)

>goodbetterさん

 ご返信まことにありがとうございます!!
goodbetterのご新居もソフトブラウンなのですね♪
私も木製の食器棚や家具を配置する予定なんです!!
もう色では決めかねるのでシンクに合わせて
ステンレスにしちゃおうかな〜なんて思っていたのですが、
やっぱり木製とステンレスはいまいち相性が悪いのかな(^^;)
もうこの際だから全色ウチに試し置きしたいくらいです(笑)。


>syabarangeさん

詳細ありがとうございます。
貴重な情報をいただき、本当に役に立っております!!
素敵なキッチンですね!!
個人的に薄いピンク色が大好きなので羨ましいです♪
syabarangeさんのキッチンをウチに持ってきて欲しいくらいです(笑)!!
ウチは…、シンクの下の棚がグレーよりな青というか紺?なんです。
なんだか微妙な色なんですよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!


お二人のおかげで、色は決まりそうです♪
ブラウンにしようと思います!!
貴重なご意見まことにありがとうございました!!
また何かありましたらどうぞよろしくお願いします!!

書込番号:7481643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。全く冷えません。 0 2021/08/18 6:32:32
真空チルドの故障 5 2015/12/24 23:27:06
真空チルドの故障 0 2009/12/29 14:56:58
開店特価98800円 0 2009/02/22 23:10:17
東京(城東地区)で探しています! 3 2008/10/24 15:23:40
お気に入りのシルバー色! 1 2008/10/18 18:24:39
ヤマダ電機にて 6 2008/10/12 12:24:05
新モデル 4 2008/10/11 7:36:03
買っちゃいました! 1 2008/09/29 3:48:21
電気代計測 7 2008/10/02 21:50:04

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング