『取り急ぎ!誰か教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2007年11月10日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

『取り急ぎ!誰か教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

取り急ぎ!誰か教えていただけませんか?

2008/05/01 00:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

クチコミ投稿数:3件

東芝の置けちゃうビッグGE−W45FTと迷っています。東芝は、「ラップなし」機能にひかれています。<質問@>「ラップなし」ってやっぱり楽でしょうか? <質問A>設置について。店員さんは、横も5ミリあれば大丈夫。奥行きもピッタリつけてもOK。とおっしゃいますが、不安です。どのくらい余裕をもって設置すれば、よいのでしょうか?※ちなみに、新居の設置場所が、幅75センチ×奥行き64センチ。横はシンクと、壁に挟まれてます。日立のこの製品もすごく人気があるようなので、すごく迷っています。。。今週中には決めないといいけないのですが、冷蔵庫は大事にしたいので。。。よろしくお願いします★

書込番号:7745501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/01 01:35(1年以上前)

当方も購入したばかりで、配送待ちの状態。実機で確認していませんので、ご了承ください。
よって、2つ目の質問だけお答えします。
設置については、カタログにも表記があります。奥行きは、構造上ぴったりくっつけて大丈夫そうですね。
左右についても、それぞれ最低5ミリずつ余裕があればいいようです。
但し、ドアを開けたときの余裕も見ておかないと使いにくくなりますよね。
設置場所が、幅75センチであれば、あまり問題なさそうですが。

書込番号:7745697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 10:43(1年以上前)

さっそくのご返答、ありがとうございます!!実家で古い冷蔵庫を使っていたので、5ミリで、ほんとに大丈夫ー?て心配でした。燃費(?)とか悪くならないのかなあって。設置条件については、このランクのサイズで大丈夫なことがわかり、安心しました。ありがとうございました。扉を開けたときのことも、熟考して、選びたいと思います。

書込番号:7746601

ナイスクチコミ!0


198000さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/07 00:05(1年以上前)

設置場所については横幅は問題無いと思います。ただ後ろは少し壁から離した方がいいみたいです。壁を伝って共鳴する場合があるみたいなので。ラップフリーは確に使っていてサラダなどそのまま保存出来て便利な反面臭い移りがあると妻が言ってました。冷蔵庫の造りは日立の方がいいみたいです。冷凍・野菜室のスライドが軽いですし、レールもきちんと加工してあります。東芝は鉄のレールが剥き出しでスライドが少し悪い気がします。お店に行って確かめてみて下さい。

書込番号:7773264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/07 10:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。後ろは開けて、ですね。店員さんにもラップなしについては、同じことを言われました。それより、日立のひっくりかえる棚が使いやすいということ。動力も強いようですし、これに決めました!造りもしっかりしているんですね。きめてよかったです!

書込番号:7774445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。全く冷えません。 0 2021/08/18 6:32:32
真空チルドの故障 5 2015/12/24 23:27:06
真空チルドの故障 0 2009/12/29 14:56:58
開店特価98800円 0 2009/02/22 23:10:17
東京(城東地区)で探しています! 3 2008/10/24 15:23:40
お気に入りのシルバー色! 1 2008/10/18 18:24:39
ヤマダ電機にて 6 2008/10/12 12:24:05
新モデル 4 2008/10/11 7:36:03
買っちゃいました! 1 2008/09/29 3:48:21
電気代計測 7 2008/10/02 21:50:04

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング