『求む 価格情報』のクチコミ掲示板

2007年11月10日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

『求む 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

求む 価格情報

2008/05/09 22:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

クチコミ投稿数:8件

本日、7年間利用していた冷蔵庫が突然壊れてしまいました。
色々拝見させていただき、この機種が気に入ったのですが、GWのセールも終わり
いったい幾ら位が相場なのか見当もつきません。

最近都内および神奈川でで購入された方、価格情報をお願いします。

書込番号:7785769

ナイスクチコミ!1


返信する
egingerさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/17 21:32(1年以上前)

本日、町田のヨドバシで145,000円、ポイント20%でしたよ。
みなさんの価格を拝見すると、もうちょっと値切れたかなと思います。

書込番号:7820530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/17 22:29(1年以上前)

スレ主です。

壊れてどうしようも無かったので、近所のコジマに交渉。
近々ヤマダ電機が新規オープンという事もあり、135,000円まではOK。
この価格をベースにケーズデンキへ。
交渉の結果、リサイクル料込みで130,000円(10年保障付)で購入です。
冷蔵庫は壊れると価格が下がるまで待ちにくいですが、ケーズ電気の人は対応も非常に良く、また満足する価格で購入する事ができました。

書込番号:7820875

ナイスクチコミ!3


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/05/23 13:02(1年以上前)

久々に価格コムに来ましたが、この機種も随分安くなりましたね。間もなく在庫処分ですね。VERDY がんばれさん安く買われましたね。ぜひ大切に長く使われてください。壊れたのが新商品発売の時期でなくて良かったですね。

書込番号:7844224

ナイスクチコミ!1


AWsakuraさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/26 01:43(1年以上前)

本日、ビックカメラとヤマダ電機で交渉した結果、
ヤマダ電機で130,000円+ポイント20%(26,000円)でした。

書込番号:7856470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。全く冷えません。 0 2021/08/18 6:32:32
真空チルドの故障 5 2015/12/24 23:27:06
真空チルドの故障 0 2009/12/29 14:56:58
開店特価98800円 0 2009/02/22 23:10:17
東京(城東地区)で探しています! 3 2008/10/24 15:23:40
お気に入りのシルバー色! 1 2008/10/18 18:24:39
ヤマダ電機にて 6 2008/10/12 12:24:05
新モデル 4 2008/10/11 7:36:03
買っちゃいました! 1 2008/09/29 3:48:21
電気代計測 7 2008/10/02 21:50:04

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング