『壊れてしまった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-S42XMの価格比較
  • R-S42XMのスペック・仕様
  • R-S42XMのレビュー
  • R-S42XMのクチコミ
  • R-S42XMの画像・動画
  • R-S42XMのピックアップリスト
  • R-S42XMのオークション

R-S42XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • R-S42XMの価格比較
  • R-S42XMのスペック・仕様
  • R-S42XMのレビュー
  • R-S42XMのクチコミ
  • R-S42XMの画像・動画
  • R-S42XMのピックアップリスト
  • R-S42XMのオークション

『壊れてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-S42XM」のクチコミ掲示板に
R-S42XMを新規書き込みR-S42XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れてしまった

2017/09/17 10:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-S42XM

スレ主 Keigoritaさん
クチコミ投稿数:19件 R-S42XMのオーナーR-S42XMの満足度5

庫内のランプが突然きれました。
サービスセンターに連絡。
製氷ランプが14回点滅で電圧異常とのこと。
基盤交換で28000円くらいかかる予想。
ショック。
2008/12から使っているので9年弱での故障。
明日修理の予定。
あと5年くらいは使いたいなあ。

書込番号:21204248

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Keigoritaさん
クチコミ投稿数:19件 R-S42XMのオーナーR-S42XMの満足度5

2017/09/18 12:46(1年以上前)

基盤を交換したら直りました。基盤は中古のため、部品代は無料。修理費は9000円ちょっとでした。

書込番号:21207820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2017/11/24 19:38(1年以上前)

購入時期全く同じで、同じ症状で壊れました
壊れるタイマーでも付けてるんでしょうか?笑
昨日から庫内ライト点かず、冷えてない事にさっき気付き、電話したら受付終了5分遅れで連絡できず
webから申し込みしたけど、冷凍庫内食品が溶けてきてるのが痛いです

書込番号:21382123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CORIOさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/14 09:56(1年以上前)

私も2008年製で昨日壊れました。
今気付きましたが、電気設備安全点検があった後の事です。
関係あるのかわかりませんが、点検のための停電後に冷蔵庫が壊れたという書き込みを他で確認したため、何かモヤモヤします…

書込番号:21430748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lifeisfunさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/29 00:04(1年以上前)

私も全く同じ症状です!おかしくないですか?2008年夏に購入した、45XMです。
朝起きたら庫内灯が切れていて、だんだん冷えなくなり、最後は野菜室だけなんとか機能していました。
今日修理の方が来て制御基板というのを交換しました。
部品代600円、技術料12000円、出張費3000円。技術料12000円ってなんなんでしょう…

書込番号:21467245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-S42XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてしまった 4 2017/12/29 0:04:44
自動製氷できない! 2 2009/09/01 0:38:34
これも・・ 偽省エネ 7 2009/05/12 22:32:39
使い勝手はいいですよ 0 2009/01/06 17:01:15
YAMADA LABI渋谷で100000円+ポイント10%でした 1 2008/12/14 19:18:22
コジマで100000円でした 0 2008/10/11 8:50:28
安いほうだよね 0 2008/09/05 15:19:43
買っちゃいましたっ♪ 1 2008/08/04 23:54:39
ヨドバシアキバ 0 2008/07/19 22:10:51
ノジマで112000円+5000ポイント+12年保証 0 2008/07/16 23:08:25

「日立 > R-S42XM」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

R-S42XM
日立

R-S42XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

R-S42XMをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング