『イオン展示品処分情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(602L)。市場想定価格は34万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

『イオン展示品処分情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イオン展示品処分情報

2009/08/15 22:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

クチコミ投稿数:58件

本日、イオン(アヒルのマーク)に展示品処分価格158,000円(ズバリ価格)
ただ気になるのは小さく理由ありとの字が・・・
注意書きをみると一度通電した商品でメーカーにて再チェックしたものでメーカー保証とエコポイントは付くとの事でした。
ポイント値引き(実質)の物ではなくズバリ価格です。
お客様感謝デーまで在庫があれば更に5%オフになると思われますが無理かな・・・展示は3台あり残り1台でした。

書込番号:10003429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/17 18:07(1年以上前)

 
     こう云う限定商品購入の場合は割り切りで購入の決断するしかない。

     その前に確認・・・保証書の日付け・書き換えなどがされてるのか?

     どんな内容の修理作業がされたのか。

     そして、価格の決断・・・

     現金で、128000円(メーカー保証のみ)即決

         138000円(販売店保証10年)即決

     提示金額でも仕方ない・欲しいなら(販売店保証10年)で購入する。

     オークションで一応、確認 するのも良いと思う。
     (この場合保証が気になるなら、先ずは、ヤマダ電機安心保証?で確認)

     ***ヤマダ電機の 「 The 安心 」 保証のカラクリ***
           http://worldofpp1.exblog.jp/9718393/

     ・・・特典・・・
      今!新規入会すると年会費税込3,832円を初年度入会金税込3,129円
      (ただし自動継続のお客様に限ります。)

     申し込んで通知がくるまで2週間くらいは掛かるらしい

     う〜ん・・・単純に5年で15000円・10年で31000円・・・!? 

書込番号:10011185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/17 18:16(1年以上前)

      ヤマダ電機での長期保証での修理体験がサイトにありました。
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      ヤマダ電機の5年間長期保証について

      (実際、壊れたとき、ただしい報告がインターネットで見つけられなかったので、
       ここの作者が、実際に体験したことをそのまま明細をつけて載せることにしま
       した)

      (一人の方にでも参考になれば幸いです)
     
        http://www17.ocn.ne.jp/~jiji/yamadadenki/yamadadenki.htm から・・・
       ===========================


書込番号:10011211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/30 13:04(1年以上前)

本日購入しました。
イオン感謝デーで現品購入予定でしたが
ヨドバシで新品179000-ポイント30430、
実質15万切ったので即決しました。

浮かれてポイントでデジカメを購入したものの明らかに相場より割高で失敗してしまいました。

書込番号:10072932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング