『ビック なんば店にて本日購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(602L)。市場想定価格は34万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

『ビック なんば店にて本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ビック なんば店にて本日購入

2009/06/04 22:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

クチコミ投稿数:37件

店頭価格¥207,800+ポイント20%でしたが、1度目の交渉の結果そこから1万円引きにします!とのことでしたが、当方団地の4階で配送と引き取りに階段昇降代に別途¥4,200かかると言われ、その¥4,200をさらに引いてもらい決めました!
¥207,800-14,200-38,720(ポイント分)=¥154,880
10年の長期保障分は別途5%ポイントを使いましたが、納得いく金額でしたので満足です!

書込番号:9651932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 19:13(1年以上前)

こんばんわ。私も大阪近郊です。R-Y6000を購入予定です。
この値引きはウルトラCですね。大変参考になりました。
梅田のヨドバシ、難波のヤマダ、上新との競合はされたのでしょうか・
他店情報も教えて下さい。時期、タイミングなどもアドバイス下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:9660741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/06/07 02:56(1年以上前)

ゆきあきさん、こんばんわ。私の場合、今週の初めに「ソフマップ.com」の夜だけ特価でこの製品の同タイプ550Lが¥174,800のポイント20%で売られているのがビックカメラ なんば店攻めのきっかけでした。600Lも¥208,000の15%で売られていて、これなら同系列の親会社たるビックは値段負けしないだろうと…勝手に思い(笑)
ゆえにこの値段を基準にヤマダ電機のなんば店に行き交渉しましたが、即白旗!ビックさんやりますよね〜、うちでは無理です、と…。
これでは競合できないのでヤマダに行ったことは伏せておいて「今日決めるつもりでキャッシュ持って来てるから」と言っておいて交渉し、まず1万引きを出してもらい、あとの階段昇降代金の4200円は「このあとヤマダに行くつもりなんだけど、ここで決める為に後一押し!お願い!」で引いてもらいました。
まあ、役立つかどうかわかりませんが駆け引きの参考にして下さい。
余談ですが、決めた6/4(木)に日立の出向員がヤマダにもビックにも来ていました。平日で閑散としているのに日立は名誉挽回の機会とばかりに日立の冷蔵庫の前に立つとすぐやってきました。両方の日立の方と話しましたが価格交渉になると双方の社員に代わりましたけどね。
日立の人は2人とも感じよかったと思います。

書込番号:9662820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 09:50(1年以上前)

ELYSION.777-Seiryu さん、おはようございます。
かなり値引き交渉がお上手というか、精通していますね〜。

ヤマダが白旗とは予想外ですが
関西では、ヤマダ・ヨドバシ・ビックの三強+上新を上手く
競合させるに尽きると思います。
ここまで値引きできれば、文句なしのウルトラCだと思います。

実は、サンヨー炊飯器・匠純銅ECJ-XP1000と併せて9月決算期迄に購入しようと思っているのですが、お住まいのエリアも同じですし、フォローバックアップいただけないでしょうか?
ELYSION.777-Seiryu の値引き交渉術はすばらしいと思います。

あとお尋ねしますが、家電量販店では大阪中心街エリアと郊外エリアでは値引き上限幅に
差があると聞いたことがあります。
つまりその既存店の周辺に、どんな競合店があるかどうかで左右するということです。
それなら断然、難波や梅田周辺で徹底的に競合することになりますね。

ヤマダWEBなどよりも、さらにかなり好条件で購入されたELYSION.777-Seiryu さんの値引き交渉術は大いに参考になります。


書込番号:9663552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/06/07 15:37(1年以上前)

ゆきあきさん、こんにちわ。
おそらく、ヤマダが今回値引きで対抗できなかったのは、決算時期の違いかと思います。
ヤマダは3月、ビックは8月と聞いております。夏のボーナス商戦などで狙うならビックかなとは考えておりました。参考まで。

書込番号:9664755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 16:24(1年以上前)

ELYSION.777-Seiryu さん、有難うございます。
それなら私も7〜8月にビックで交渉してみます。
本決算は各社3月という前提でしたので、貴重な情報をいただき
誠に有難うございます。

書込番号:9664938

ナイスクチコミ!0


weed777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/13 04:10(1年以上前)

先日ビック池袋本店にて購入しました。
購入までの経緯ですが、店頭価格208000円+ポイント15%(31200P)が、コジマの合計価格198555円(本体168000円、10年保証、クレーン費用、リサイクル料込)の見積りを見せたところ、195000円+P20%(39000P)、クレーン費用21000円と回答されました。
その後、クレーン費用が、33600円に変更された為、断らせて頂いたら、クレーン費用が25200円に変更となり、更に価格を19200円+P25%(48000P)にしますと返事され、
更に最初は、クレーン代金をポイントでの支払いNGが、特別にポイントでの支払いOKですと回答されました。
支払い合計金額も、192000円+リサイクル料4935円の計196935円で、合計が、コジマよりも安く、クレーン代金、10年保証をポイントで支払っても、ポイントが13200Pも残る事になり、妻からも「店員さんの対応が他店より良く、金額も予算内だからここで決めてあげましょ」と言われたので、購入を決めてきました。
コジマは、1年無金利ローン対象商品で、ローン未使用時の価格です。
隣のヤマダで、価格を聞いたら「この商品は、店頭価格のままで他店対抗出来ません。隣のビックさんの方が安いでしょうから隣で購入して下さい。」と対応されました。
ヤマダでは、最近1年間で、テレビ7台、DVD4台、エアコン2台、掃除機2台、ノートパソコン1台、他を購入したのですが、家電コーナーの度重なる接客の悪さ(今年は2度目)に今後、購入する気が無くなりました。

書込番号:9691085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y6000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング