『まだ買えるお店がありましたら・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

『まだ買えるお店がありましたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ買えるお店がありましたら・・・

2009/10/28 01:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

スレ主 タツ母さん
クチコミ投稿数:17件

もしまだこちらの冷蔵庫、見かけられた方いらっしゃったら教えて下さい。
もう少し待とう、待とう、と思っていたら、完全に買うタイミングを逃してしまい、
これはまずいと思って先日から色々な電気屋さんを覗き、他店舗も調べてもらっているのですが、もうすでに在庫なし、といわれること1週間。。。
17万円を超えたくない、とわがままを言っている場合ではないのかもしれませんが、
出来ることなら、、、と多少の淡い期待を抱いております。
もし、都内近郊でお見かけになられた方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

書込番号:10379718

ナイスクチコミ!0


返信する
グレワさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/28 11:04(1年以上前)

私もずいぶん探しました。
いろいろな量販店に行っては、もう在庫がないと何度も言われ… 
悔しくて…

期待を持たずに秋葉原に行ったらありました!!!
オノデンでクリスタルブラウンを購入しました。
10%ポイント付き、5年間保証料込みで169800円でした。
値引き交渉してみましたが、不得意なもので値引きには至らず、
別途5年間保証料が2100円なのですが、それを含んで169800円にしかなりませんでした。
それでも購入できて満足しています。
私が購入した後も各色1台ずつ在庫がありましたよ。

さっそく翌日に配送してもらい、我が家に到着し10日経ちます。
とても高級感があってお気に入りです。

購入できるといいですね。

書込番号:10380848

ナイスクチコミ!0


スレ主 タツ母さん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/28 19:25(1年以上前)

グレワさん、
御返信、ありがとうございます!! やはり秋葉原ですか。
期待しないで(していますけど・・・)今週末、行ってみたいと思います。
私もクリスタルブラウン希望なんです。あれ、良いですよねー 他メーカーのブラウンと比較しても圧倒的に高級感があると思います。
頑張ってきたいと思います!!

書込番号:10382602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/10/29 10:29(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
ヨドバシアウトレット川崎店でありました。
148,000円 ポイント10%でした。まだ価格交渉の余地はありそうです。
一台は正面からみて傷はなかったですね。

参考にして下さい。

書込番号:10386009

ナイスクチコミ!1


スレ主 タツ母さん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/31 01:12(1年以上前)

typeR 570Jさん、
素晴らしい情報、ありがとうございます!! 早速明日、行ってみたいと思います!!
残ってたら嬉しいなぁ〜♪

書込番号:10395453

ナイスクチコミ!0


スレ主 タツ母さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/02 19:40(1年以上前)

ヨドバシアウトレット川崎、先日行きましたが、もうありませんでした、、、
せっかく教えていただいたのに残念です。

書込番号:10410527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/11/02 22:08(1年以上前)

タツ母さん

29日の時点ではブラウンが2台ありましたが残念でしたね。
この冷蔵庫は人気のあると改めて認識しました。
又、情報がありましたら連絡させていただきます。

書込番号:10411547

ナイスクチコミ!1


スレ主 タツ母さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/05 18:52(1年以上前)

池袋のLab日本総本店も行ってみたのですがやはりなく、、、
もう、先月発売のものを購入することに致しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10426829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング