『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/07/26 22:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

15年使い続けた冷蔵庫が不調になったため,購入を決意しました.
始めに大船のヤマダで交渉しましたが,178000円(ポイントなし).
次に藤沢のビックで交渉した結果,159800円の20%ポイントで即決しました.10年保障で5%ポイントを取られた上に配送料+リサイクル料別でしたが,エコポイントが15000付きました.
交渉時間は5分で,もう少し交渉すれば安くなったかもしれませんが,まずまずのお買い物だったと思います.

書込番号:9912028

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/26 22:17(1年以上前)

こんばんは
それはお買い得でした。
エコも通常1万のところ50%UPですし、交渉が長引けば結果が良くなる保証はなく、かえって気まずい思いが残るだけです。
大人買いでした。

書込番号:9912085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/07/31 18:30(1年以上前)

 7月31日にビックカメラ藤沢店に問い合わせしたところ、この価格で販売した記録はないとのことでした。

書込番号:9934677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/08/04 23:21(1年以上前)

実はこの価格,私が購入する1週間前に購入した友人の条件を参考に交渉したものです.

私の場合も店員からはじめ「過去にこの値段で売った履歴はない」と言われましたが,
友人の○○さんがこの値段で1週間前に買ったはずと言うと,
「本日購入するなら...」と言われ購入に至った次第です.

「販売実績がない」は,価格交渉に対する店員の常套手段なのかもしれませんね.

ちなみに冷蔵庫は先週末に届き,ちょっと製氷時の音が気になりますが満足しています.

書込番号:9953879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/15 14:59(1年以上前)

スレ主さん
初めまして。 お礼したいなぁ〜って思いましてカキコしました。

当方、横浜市南の方に住んでます。
スレ主さんの情報を元に、近場のケーズ電気(藤沢)へ行き
スレ主さんの価格情報を店員に伝え、価格交渉をしました所・・・
\158,000(送料・設置費用:込)+リサイクル料金で購入出来ました。
大変満足しております。
貴重な情報ありがとうございました。

以上取り急ぎお礼申し上げます^^

書込番号:10001669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング