『使いやすさはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(451L)。市場想定価格は24万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

『使いやすさはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使いやすさはどうでしょうか?

2009/08/08 09:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

スレ主 yoshiomaruさん
クチコミ投稿数:18件

日立か三菱かパナソニックの中からこの冷蔵庫が一番候補なのですが、量販店で一度見てきて棚が細かく分かれているので使いにくくわないのでしょうか?

書込番号:9969181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/08 11:10(1年以上前)

細かく分かれているから使いやすいんじゃないの?

書込番号:9969455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/18 07:32(1年以上前)

今年6月20日ヤマダ電機で153500円で購入しました。デザインと機能に惚れ込んでの購入でした。
とろが、使っていくうちにだんだん不満が募りだしてきました。それまでは、三菱450L左開きを11年使用してきました。以前から、次は、日立さんと決めておりました。上部の細かい仕切りのため、物がが入りません。チルドも狭く使いづらいです。卵ケースも急いでいるときは、そのまま、置きたいのに置けません。他の部分は、あまり不満は、ありません。

書込番号:10013947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/18 09:20(1年以上前)

卵ケースについては同意見ですね。なぜ、あんな形状にしたのでしょうか・・・いちいちパックから出さなくてはならないのが面倒です。

書込番号:10014171

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiomaruさん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/18 19:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。電気店で実物を見てきましたが、やはり一番上と一番下の棚の縦の仕切りが庫内を狭く感じさせるみたいです。

書込番号:10016033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング