うちのも2006年に買ったがこないだ製氷器が全く同じ症状で壊れ、修理センターに連絡したが、、
有償、15000円以上の一点張り。
ここの情報や他のネットの話とか話しても、それはそれ、これはこれですから、と苦笑いされましたわ。
リコールとそうでないものの違い、そしてその理由を聞きましたが、あくまで工場から言われたので一技術屋では分かりませんの一点張り。
こんなクレームたくさんあるようですがね、と聞いても、いや、、私は分かりませんと。
全く平行線で、あまりにも人を食った対応だったので、消費生活センターや知り合いのマスコミにでも話すぞと言いましたが、「はぁ、、恫喝されるんですか?」とな。
全く酷い対応ですね。都内の修理センターです。
書込番号:18741795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
次は10年保証を付けて買い物しましょうね。
20年使える製品が見つかると良いですね。
頑張ってください。応援しております。
書込番号:18741820 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
消費者センターにでも電話して動いてみたら?
その結果をここで書き込んでください。
書込番号:18741829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パーツ販売も拒否されました。
可愛い女性からの修理依頼の場合のみ
無料修理可能な規定になっているようです。
書込番号:18818868
2点
そういう時は可愛い彼女にお願いするんですよ。
その分後でイチャイチャすればいいのです。
ぜひ参考になさってください。
書込番号:18819063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>消費生活センターや知り合いのマスコミにでも話すぞと言いましたが、
>「はぁ、、恫喝されるんですか?」とな。
>全く酷い対応ですね。都内の修理センターです。
マスコミに話すぞってまさに恫喝ですし。
自分も酷いことしてる自覚は持ちましょう。
書込番号:18819399
3点
三菱の修理センターは、喋り方もかなり酷かったです。
かなりクレームが多いから、きつい対応をしているようですね。
それと、利益確保のためにも、パーツ販売せず、
修理対応のみで売上確保している。
あらゆる面で余裕のない企業と思われる。
余裕のある某メーカーでは、不都合が有って保証期限が過ぎていても、
30万もする商品を2台共、最新機種に交換して貰った方がいるし、
当方もその様なサービスを受けたことが有るので、好感度がいいですが、
三菱は企業体質のイメージが悪いわ。
今後は、パーツ販売してくれるメーカーの製品を選ぶ様にします。
書込番号:18822331
3点
本来なら不良品になるのですが、
当方が購入した当時の製造技術では、
断熱材が硬化する時に、庫内壁が変形してしまう
不良が発生していましたが、
全て良品として出荷されていました。
私は、多数の販売店の展示品を見て回り、
庫内の天井を確認しましたが、どれも同じで
大きさはテニスボール位の陥没した変形でした。
交換して貰っても同じなので、
購入された方は、我慢されていたのでしょね。
三菱は不良品でも出荷する企業です。
例えば、新車のボディが凹んでいる状態で納車されても我慢できますか。
書込番号:18822396
1点
車内のへこみで気がつかずに買ったってところでしょ。しばらく気がつかず有償修理に突入したのかな。
なんにせよ13年使い倒したなら別の製品にして遺恨は忘れてしまいましょう。
本人にとっては大変なことであっても、可愛い女の子ではないと無償修理にならないという、アレな感じのことを書いてるのでお察しいたしました。
既に書いたように20年保証の店で買いましょうね。
13年使って無償修理を求めるのは常識的ではありませんね。
書込番号:18822602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > MR-S40D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/26 9:43:34 | |
| 25 | 2021/06/13 10:55:27 | |
| 2 | 2016/06/01 15:15:58 | |
| 2 | 2015/05/28 23:00:46 | |
| 8 | 2015/05/30 9:00:07 | |
| 1 | 2014/09/03 20:27:21 | |
| 0 | 2014/07/22 23:38:26 | |
| 0 | 2013/10/23 17:45:37 | |
| 8 | 2015/07/02 9:31:13 | |
| 1 | 2012/07/16 17:24:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








