『野菜室勝手にしまらない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:745mm MR-G57Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

MR-G57N三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

『野菜室勝手にしまらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-G57N」のクチコミ掲示板に
MR-G57Nを新規書き込みMR-G57Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

野菜室勝手にしまらない?

2008/03/24 20:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-G57N

クチコミ投稿数:3件

野菜室が一番手前まで引き出したままにできません。
勝手に閉まってしまいます。結構なはやさで・・・。
つまり、両手で中のものを取り出せない状態。
同じ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:7581799

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/24 20:32(1年以上前)

冷蔵庫が水平に設置されていないことはないですよね?

書込番号:7581825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/24 21:32(1年以上前)

はい。水平に設置されています。
実は、設置した日に気がついたので購入店に問い合わせたところ
メーカーの人が確認に来ました。
足の調整では直らなかったので新品に交換してもらいましたが、
また同じ症状のものが届けられて・・・。
しかも今になって「そういう仕様の商品だと言い出しました」
「どう考えても、おかしいやろ!」
三菱電機よ、いったい何を隠そうとしているのか?
真相をただ、ただ知りたいんです。
2度も同じものが届くのだから、ほかに困っている方がいらっしゃらないかと思い、
書き込みしました。

書込番号:7582188

ナイスクチコミ!0


h996さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/28 15:40(1年以上前)

我が家のMR-G57Nの野菜室は微妙ですが、留まってくれます。
ほんの少し前方を高くすれば、全開状態からでも閉まっていきそうです。
設置場所次第では前方のアジャスターで調整不可能な程度と思います。

我が家では木目をチョイスしてしまったので、隙間から見える白が気になります・・・

書込番号:7598634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 20:47(1年以上前)

三菱からの回答・・・閉まらないものが正しい状態なのだそう。
当たり前でしょう。機械にさほど詳しくない素人が見たってわかるで。


「何だよ!今頃になって」


MR-G57Nのみこの型の小さいのものとは引き出しのコマが違うんだって。
「閉まる状態に作っている」と回答してきた三菱を信用して
そのまま使っていたら・・・と考えると、かなり頭にきます。

皆さん、こんな状態のものがあったら必ずメーカーに
連絡してきちんとした対応を求めてくださいね。
私は、かな〜〜〜〜〜〜りもめましたヨ。


書込番号:7639085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-G57N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-G57N
三菱電機

MR-G57N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

MR-G57Nをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング