『昨日購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:745mm MR-G57Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

MR-G57N三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

『昨日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-G57N」のクチコミ掲示板に
MR-G57Nを新規書き込みMR-G57Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日購入!

2008/04/28 15:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-G57N

スレ主 tyantyanさん
クチコミ投稿数:8件

群馬県のケーズにて購入しました。同一市内にあるヤマダ・コジマ・ケーズにて値段交渉をした上ケーズにて購入。

ヤマダ 170,000円 ポイント2,000
コジマ 163,000円 ポイント無し
ケーズ 162,000円 ポイント無し

 ちなみに、3店とも送料・配送料無料 10年保証付 でした。
 まぁ安く買えたほうかなぁ。

書込番号:7733700

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 tyantyanさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/28 15:35(1年以上前)

「送料・配送料」→「送料・設置料」の誤りです。失礼しました。

書込番号:7733721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/30 21:41(1年以上前)

コジマの店舗を良かったら、教えていただけますか?

書込番号:7744399

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyantyanさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 11:35(1年以上前)

 群馬の館林店です。

書込番号:7746776

ナイスクチコミ!0


gfkouさん
クチコミ投稿数:4件 MR-G57NのオーナーMR-G57Nの満足度5

2008/05/05 11:34(1年以上前)

教えてください。購入されたのはMR-G57Nですか?それが160,000円だととても安いですね!家の近所のコジマやケーズ電気では(千葉県市川市)18万だといわれています。交渉方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7764797

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyantyanさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/05 12:37(1年以上前)

購入はもちろんMRG57Nです。ここのクチコミで16万で購入したという方がいらっしゃったので私もこの値段で勝負してみました。群馬県館林市の主な電気屋としてはコジマ・ケーズ・ヤマダがあり、各店で値段交渉したわけですが、やはり「他店ではいくらいくらだったからそれ以下でお願いします。」というやり方ですね。そうすれば基本的に下げてくれます。
 ちなみに私もケーズデンキで値段交渉せずにいくらにしてくれるか聞いてみたら18万といわれました。その後、ヤマダ→コジマと回り、希望価格を下げていき、最終的にケーズで購入しました。
 もし16万ほどで購入を希望されるのであれば、「友達が同一のものを16万で購入した」と言うのもありかもしれませんね。
 この商品、値段交渉すれば16万前半で絶対買えると思いますのでがんばってくださいね!!

書込番号:7765059

ナイスクチコミ!2


gfkouさん
クチコミ投稿数:4件 MR-G57NのオーナーMR-G57Nの満足度5

2008/05/05 13:29(1年以上前)

非常に参考になりました。頑張って交渉してきます。
ありがとうございました。

書込番号:7765215

ナイスクチコミ!0


gfkouさん
クチコミ投稿数:4件 MR-G57NのオーナーMR-G57Nの満足度5

2008/05/05 22:50(1年以上前)

tyantyanさん

ありがとうございました。おかげさまで163000円でコジマで購入することができました。
非常に参考になりました。

書込番号:7767442

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyantyanさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/06 08:31(1年以上前)

gfkouさん
 それはよかったですね!!お力になれたようでうれしく思います!

書込番号:7769085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 18:49(1年以上前)

私もコジマで¥162,000で購入できました。ありがとうっございます!!

書込番号:7798507

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyantyanさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/13 13:26(1年以上前)

パンジーママさん
 よかったですね、MRG57Nを使っておりますがなかなか性能がよくいい感じですよ〜!!

書込番号:7801916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-G57N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-G57N
三菱電機

MR-G57N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

MR-G57Nをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング