『製氷機 氷が板状になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-G52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-G52Nの価格比較
  • MR-G52Nのスペック・仕様
  • MR-G52Nのレビュー
  • MR-G52Nのクチコミ
  • MR-G52Nの画像・動画
  • MR-G52Nのピックアップリスト
  • MR-G52Nのオークション

MR-G52N三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月25日

  • MR-G52Nの価格比較
  • MR-G52Nのスペック・仕様
  • MR-G52Nのレビュー
  • MR-G52Nのクチコミ
  • MR-G52Nの画像・動画
  • MR-G52Nのピックアップリスト
  • MR-G52Nのオークション

『製氷機 氷が板状になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-G52N」のクチコミ掲示板に
MR-G52Nを新規書き込みMR-G52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷機 氷が板状になる

2022/02/22 06:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-G52N

氷ができるのはいいのですが、下に板状になって
しまいヒトツヒツにはならないです。
この場合ユニットこど?とは言われるのですが
自分で交換する事はできるのでしょうか?

書込番号:24613543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/22 06:13(1年以上前)

https://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/606

とりあえずメーカーサイトのFAQを確認。

書込番号:24613544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/22 08:51(1年以上前)

>テンダイテンダイさん
こんにちは

冷凍庫の温度を 最小に下げても 同じ症状でしょうか。

書込番号:24613675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/02/22 11:10(1年以上前)

ありがとうございます。この部分が割れてるからかな?と思います

書込番号:24613869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/02/22 11:58(1年以上前)

写真添付し忘れです

書込番号:24613930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-G52N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機 氷が板状になる 4 2022/02/22 11:58:39
頻繁に故障、サービスも対応最悪 0 2012/07/15 19:14:33
購入しました 6 2008/11/03 18:40:35
追伸です 0 2008/09/28 23:40:02
ヨドバシ・ドット・コムにて 1 2008/10/01 23:12:15
Y電気 テックランド静岡店 0 2008/09/21 21:02:59
色による価格の違い 0 2008/09/13 11:01:35
展示品でしたが・・・ 0 2008/09/07 22:19:30
ここでは価格が分かりませんが 0 2008/08/19 11:57:50
ジョーシンで14,000円−ポイント5% 0 2008/08/02 0:40:12

「三菱電機 > MR-G52N」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-G52N
三菱電機

MR-G52N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月25日

MR-G52Nをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング