『Yは157000円が限界だって!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-G52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-G52Nの価格比較
  • MR-G52Nのスペック・仕様
  • MR-G52Nのレビュー
  • MR-G52Nのクチコミ
  • MR-G52Nの画像・動画
  • MR-G52Nのピックアップリスト
  • MR-G52Nのオークション

MR-G52N三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月25日

  • MR-G52Nの価格比較
  • MR-G52Nのスペック・仕様
  • MR-G52Nのレビュー
  • MR-G52Nのクチコミ
  • MR-G52Nの画像・動画
  • MR-G52Nのピックアップリスト
  • MR-G52Nのオークション

『Yは157000円が限界だって!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-G52N」のクチコミ掲示板に
MR-G52Nを新規書き込みMR-G52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Yは157000円が限界だって!!

2008/07/09 22:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-G52N

スレ主 mkankichiさん
クチコミ投稿数:7件

柏に行きました。私が三菱を気に入ってると言ってるのに否定的な意見を言うし、金額も他店より高かったです。ニュースで騒がれているせいか消極的で、しらけてしまいYでの購入はやめて帰宅しました。

書込番号:8053913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/10 16:27(1年以上前)

おそらくその店員は、松下か日立の社員だったのでしょう。

今問題になっているやつ。

私の場合は、ナショナルを見ていたら店員がやってきて三菱を

やたら薦めてきた。スレ主さんの逆バージョンですね。

結局交渉の末\153,000.-ポイント無しで買いました。

なにせ壊れた為に買いに来てるので少し弱気の交渉でした。

書込番号:8057053

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkankichiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/10 23:28(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
 私は群馬出身なので最後は、Yで購入を希望してましたが、最初に値段を出した柏駅の方が安く対応も良かったので又行ってきます!
12年使ってる今の冷蔵庫も三菱ですが、壊れている訳ではないので時間をかけてえらべます。

書込番号:8059138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/15 19:22(1年以上前)

本日Y電気でボーナスフェアっぽいのがやっていて、ポイント無し価格152000円の表示でした。
同時に洗濯機も購入を行い合わせ技での値引きを引き出し、冷蔵庫の現金価格148000円での購入となりました^^
(本来の値引きはエコポイント×500円引きの 2500値引きで149500円。交渉で1500円値引きでした)

書込番号:8082276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-G52N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機 氷が板状になる 4 2022/02/22 11:58:39
頻繁に故障、サービスも対応最悪 0 2012/07/15 19:14:33
購入しました 6 2008/11/03 18:40:35
追伸です 0 2008/09/28 23:40:02
ヨドバシ・ドット・コムにて 1 2008/10/01 23:12:15
Y電気 テックランド静岡店 0 2008/09/21 21:02:59
色による価格の違い 0 2008/09/13 11:01:35
展示品でしたが・・・ 0 2008/09/07 22:19:30
ここでは価格が分かりませんが 0 2008/08/19 11:57:50
ジョーシンで14,000円−ポイント5% 0 2008/08/02 0:40:12

「三菱電機 > MR-G52N」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

MR-G52N
三菱電機

MR-G52N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月25日

MR-G52Nをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング