『ヤマダWEB LABI市で購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 発売

MR-E55P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(545L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-E55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E55Pの価格比較
  • MR-E55Pのスペック・仕様
  • MR-E55Pのレビュー
  • MR-E55Pのクチコミ
  • MR-E55Pの画像・動画
  • MR-E55Pのピックアップリスト
  • MR-E55Pのオークション

MR-E55P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月25日

  • MR-E55Pの価格比較
  • MR-E55Pのスペック・仕様
  • MR-E55Pのレビュー
  • MR-E55Pのクチコミ
  • MR-E55Pの画像・動画
  • MR-E55Pのピックアップリスト
  • MR-E55Pのオークション

『ヤマダWEB LABI市で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E55P」のクチコミ掲示板に
MR-E55Pを新規書き込みMR-E55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEB LABI市で購入

2009/07/26 23:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E55P

スレ主 Madarameさん
クチコミ投稿数:107件 MR-E55Pの満足度5

UCカード会員宛てのDMで、ヤマダWEBの特価LABI市の案内が届き、
MR-E55Pが156,800円-24%ポイント(37,632円)=実質119,168円で
販売されていたので、そちらで購入することにしました。
10年保証付き、リサイクル料5,355円別途。
あと、エコポイント10,000点、リサイクルポイント5,000点も
ゲットです。

現時点のヤマダWEB通常価格が
168,000円-24%ポイント(40,320円)=実質127,680円なので、
約8,500円お買い得でした。

近隣のヤマダを含む実店舗で軽く交渉した価格は、どこも
15万円前後でしたから、それと比べると、約3万円もセーブ
できました。

田舎では、実店舗でどんなに頑張っても、東京・大阪並の
価格は出してもらえないので、アフターサービスが安心な
大手量販店のWEBショップを利用するのがベストかなと
思います。

ところで、この板の下の方に、「ヤマダWEBの品物は開梱品、
外箱破れ、返品再生品、展示品がほとんどだと思ってください」
という書き込みがあったので、念のためヤマダWEBに確認
したところ、すごく丁寧なメールで下記の回答をもらいました。
ここまで書いて、新品以外のものを偽って販売することは
まずありえないので、わたしは信頼できると確信しています。

***********************************
弊社WEB販売にてお買い求めいただいた商品は、通常、
お客様より注文と同時にメーカーへ発注の流れとなります。
その後メーカーから入荷次第お客様へ発送となり、
「展示品販売」などと明記されていないものは、例外なく
すべて新品の商品を販売させて頂いております。
その為、納期につきましても入荷までお時間を頂いている
状況でございます事、ご了承下さいませ。

ただ、期間限定セールなど商品によっては、展示品などを
WEB販売にて販売する場合もございますが、商品スペックや
詳細内容に必ず展示品での販売となる旨は公表しておりますので
ご安心くださいますようお願い申し上げます。
***********************************

それから、ヤマダWEBに、納期は3週間以上掛かると書かれて
いますが、今回は10日前後で届くみたいです。
受注してからメーカーに発注するので、それまでは
はっきりとした納期が分らないのでしょうね。
ヤマダWEBの回答を裏付けるものだと思います。

商品が納入されたら、評価したいと思います。
瞬冷凍、切れちゃう冷凍、透明氷に期待してます。

書込番号:9912631

ナイスクチコミ!2


返信する
takamuneさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/28 10:15(1年以上前)

安いですね。
冷蔵庫、検討中です。
ヤマダのカード(UCカード)も持っていて、ネット会員にもなっていますが、
そのDMは来ていないのですが、DMが来た人しか買えないしくみ
なのでしょうか?

ヤマダWEB安いですよね。
ネットでの購入をためらっている人も多いようですが、
店頭で買うのと、基本同じだと思います。
私はよく利用しています。
洗濯機もヤマダWEBで買いました。

書込番号:9918787

ナイスクチコミ!2


takamuneさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/28 15:06(1年以上前)

先ほど、上の書き込みをした時には、気づかなかったのですが、
今ヤマダWEBを見たら、LABIカード、《セゾン》カード、UCカード会員様限定商品
ということで、安く販売していました。
毎日ヤマダWEBをチェックしていたのですが・・・
1つ小さい方と迷っているのですが、考えて購入したいと思います。
良い情報をありがとうございました。

書込番号:9919722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Madarameさん
クチコミ投稿数:107件 MR-E55Pの満足度5

2009/07/28 21:34(1年以上前)

takemuneさん、どういたしまして。

LABI市のURLを書いておけばよかったと後から思いましたが、
ヤマダWEBのHPからLABI市のページに入れたのですね。
入口はどこにありましたか?

ひとつ小さい方とはMR-E50Pのことだと思いますが、
そちらは限定商品になっていないので、MR-E55Pの方が
お買い得感がありますよね。

わたしも迷った末にMR-E55Pに決めましたが(MR-E50Pの板に
書き込みしてます)、takemuneさんも十分検討して、
良い買い物をしてくださいね。

書込番号:9921251

ナイスクチコミ!1


takamuneさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 11:30(1年以上前)

わざわざ、お返事ありがとうございます。
ホームページからLABI市のページに行くというのは
ないと思うのですが、[三菱冷蔵庫]とか、[会員様限定]と検索すると出てきます。

最初、全然見つけられなかったのは、冷蔵庫の品番を入力して検索していたから
なのですが、同じ商品なのに、会員限定商品は品番、商品番号が違っていて
出てこなかったようです。

ひとつ小さいほうが高くなるので、この商品はお得ですね。
ピンクを買うのは決まっているのですが・・・近いうちに購入したいと思います。

書込番号:9924099

ナイスクチコミ!1


スレ主 Madarameさん
クチコミ投稿数:107件 MR-E55Pの満足度5

2009/07/29 20:11(1年以上前)

>三菱冷蔵庫]とか、[会員様限定]と検索すると出てきます。
なるほど〜、その手がありましたか。ナイス検索です!

>会員限定商品は品番、商品番号が違っていて
ほんとですね。品番が変わっているのに気付かず、
注文してました。

ピンクですか。可愛いですね。
うちはキッチンの色が薄いグリーンなので、それと
マッチするように、プレミアムシルバーを選びました。
LABI市は8月10日までですから、しっかり検討して
くださいね。

書込番号:9925900

ナイスクチコミ!0


mizubonさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/30 20:45(1年以上前)

LABIカードがないので申し込んで出来上がりを聞いたら、2〜3週間かかると言われました。間に合わなくて残念です。

書込番号:9930708

ナイスクチコミ!0


スレ主 Madarameさん
クチコミ投稿数:107件 MR-E55Pの満足度5

2009/07/30 20:57(1年以上前)

わたしはLABIカードではない他のUCカードですが、
mizubonさんはお持ちではありませんか?
UCカード+ヤマダWEB会員登録で購入可能かと思います。。。

書込番号:9930786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 23:50(1年以上前)

ヤマダで購入しましたが2週間たってもまだ届きません。
今の冷蔵庫が壊れ、中の食品がすべて駄目になりました。
新品を届けるのにこんなに時間がかかるのか?

クレームの電話を入れると、早くてもあと1週間かかるとのことで、うんざりです。
もう少し納期を早くしてくれないと信用を落とします。もう落ちてますが。
ひどい、ダメダ電気です。

ビックカメラは展示品でも中4日で配達です。

書込番号:10320356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E55P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E55P」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

MR-E55P
三菱電機

MR-E55P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月25日

MR-E55Pをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング