『搬入について』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 発売

MR-E50P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(501L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-E50Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E50Pの価格比較
  • MR-E50Pのスペック・仕様
  • MR-E50Pのレビュー
  • MR-E50Pのクチコミ
  • MR-E50Pの画像・動画
  • MR-E50Pのピックアップリスト
  • MR-E50Pのオークション

MR-E50P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月25日

  • MR-E50Pの価格比較
  • MR-E50Pのスペック・仕様
  • MR-E50Pのレビュー
  • MR-E50Pのクチコミ
  • MR-E50Pの画像・動画
  • MR-E50Pのピックアップリスト
  • MR-E50Pのオークション

『搬入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E50P」のクチコミ掲示板に
MR-E50Pを新規書き込みMR-E50Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入について

2009/08/06 22:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E50P

スレ主 mizubonさん
クチコミ投稿数:28件

そろそろ冷蔵庫の買い替えと思い、皆さまの意見と実物とを見ながら三菱のE55Pにしようとほぼ決めていたのですが、ヤマダ電機WEBに搬入幅の質問したところ、10cmくらい余裕が要りますとのこと・・・いちばん狭い搬入幅は690mmだったので、別の機種じゃないと無理ですねとの返事・・・そこでひとまわり小さいE50Pをと思ったのですが、これでも2cm程の余裕しかありません。2cmの余裕ではやはり無理なのでしょうか?

書込番号:9962713

ナイスクチコミ!3


返信する
Madarameさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 22:37(1年以上前)

mizubonさん
20mm余裕があれば大丈夫だと思います。
うちは685mm幅のE55Pを、ドアを外した700mm幅の
入口から搬入してもらいました。
それほど苦労してませんでしたよ。

書込番号:9967265

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizubonさん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/08 00:44(1年以上前)

Madarame様ありがとうございます。それでしたらE50Pは大丈夫そうですね。ホッとしました。でもE55Pはやはり無理かなぁ・・・

書込番号:9968017

ナイスクチコミ!1


Madarameさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/08 07:39(1年以上前)

mizubonさん

一番狭い690mm幅というは、ドアのある入口でしょうか?
ドアを外しても690mmでしょうか?

余裕が5mmでは、ちょっと厳しそうですねえ。。。

お店側は、家にも冷蔵庫にも傷をつけるわけには
いきませんから、余裕5mmで搬入できるとは、ちょっと
言えないのだと思います。

思いつきですけど、冷蔵室の左右のドアを外して、
その他のスライドドアを全部抜いちゃえば、奥行きが
50mm以上短くなりますよね。
E55Pの奥行きは728mmなので、675mmくらいになるかと。

不可能ではないと思いますが、町の電気屋さんでも
無い限り、そんな面倒な搬入はしてくれないかなぁ。。。

書込番号:9968798

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizubonさん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/08 09:37(1年以上前)

Madarame様

色々とご意見ありがとうございます。E55Pは残念ですが、E50Pは大丈夫そうなので良かったです。

書込番号:9969139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 10:13(1年以上前)

私は 別の機種 購入を考えているのですが、状況が同じようなので。
冷蔵庫の幅が68.5cm 家の扉の間口が69cmしかないんです。
5mmしか余裕が無いのです。

ヤマダ電機で 見積もってもらったら、5mmしか余裕が無いのに 問題なく通るとの返答。
家はこれ以外に キッチンに入る通路が狭く通れなく カウンターの上を越えての搬入。
こっちのほうに問題があるらしく、壁か冷蔵庫に 傷がつくかもと。。。。

幅ですがせめて1cmあれば問題はないと言ってました。
一度 実店舗に行かれて、搬入できるかの確認をされたほうがいいと思いますよ。
無料でしてもらえるので、早ければ翌日に自宅まで確認に来てくれますよ。

私の場合 どうしても欲しいと思っている冷蔵庫なので、傷ついてもいいかと思ってるのですが、もし 傷がついたら 家主が 怒るだろうなってところで 購入しようかもう3ヶ月迷ってます。


書込番号:9969254

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizubonさん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/08 20:30(1年以上前)

ちよちん様
ありがとうございます。「5mmしか余裕が無いのに 問題なく通るとの返答」に、やはりきっちり確認してもらった方が良さそうですね。ヤマダWEBでは簡単に無理と言われましたから・・・実店舗で確認してみます。

書込番号:9971289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/13 01:15(1年以上前)

その後 どうなりましたか?
私は もろもろの事情があり 今の購入が一番と思い 買いました。
14日に届くそうです。届いたら 搬入がどうだったか連絡しますね。

私が買ったのは東芝だったのですが、搬入に問題ありで 3ヶ月 三菱のこの機種にするか迷っていました。
搬入に問題ない三菱 と思ったのですが、三菱を買おうと思っても 最終的には東芝の野菜室が冷蔵 冷凍の容量が大きい と言う魅力には勝てませんでした。

金曜の搬入と 次に買う10年後??の搬入に不安ですが、どうしてもほしい冷蔵庫だったので、今のところ満足です。

なので 迷われてるのなら 実店舗で確認してみては?

書込番号:9990804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 14:24(1年以上前)

昨日 冷蔵庫の搬入完了しました。

結果からいうと ノーミスでの搬入でした。

来てくれた人の説明だと、ドアの扉が69cmなんですが、上から下までサイズが合ってることは無いので 誤差が、1〜2o前後すると。
冷蔵庫のほうも68.5cmとなっていても 冷蔵庫自体 波打っているのでこっちも1〜2o誤差が出ると。
なので100% 壁にすります。と言われました。

そんな話聞いてないと思ったのですが、仕方ない とあきらめることに。

搬入の時 本当に頑張ってくれて、毛布の上に冷蔵庫を置いて 擦りながら 搬入。
殆ど 隙間が無いのに さすがプロって仕事見せてもらいました。
カウンター上げも 問題なくでした。

よっぽどじゃないと ミスしないだろうなって感じの人たちでした。

書込番号:10001545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Madarameさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/15 23:44(1年以上前)

ちよちんさん

無事搬入できたそうで、おめでとうございます。

もし可能でしたら、MR-E50Pご使用数日後の
冷蔵室(特にドアポケット)の冷え具合を
教えて頂けると有難いです。

書込番号:10003816

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizubonさん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/17 22:29(1年以上前)

ちよちん様

返事が遅くなりました。結局いろいろ悩んだのですが、業者に見積もりに来てもらい、この幅ならE55PでもOKですということだったので、こちらに決めました。搬入は29日(土)です。ちよちん様の書き込みで安心感が増えました。ありがとうございます。ただ注文してから、E55Pの書き込みで冷えない情報が爆発していたのでビックリしています。まあ搬入されてから様子見かと腹をくくっていますが・・・搬入後はE55Pの方で報告させて頂きます。

書込番号:10012522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E50P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの表面が気持ち悪いのですが。。。 20 2018/12/19 18:56:05
sofmap.com 109800円P1% 0 2010/07/10 19:13:37
色々教えて下さい(>_<。) 2 2010/04/12 11:18:20
22年間ありがとう 2 2009/11/22 21:54:32
透明氷について 2 2009/11/20 22:21:58
展示品にしました 0 2009/11/08 19:25:56
冷蔵ポケット上段の温度 1 2009/10/12 1:44:12
ビックカメラの展示品が安かった! 0 2009/10/04 12:15:20
だいたいの製品周期について 5 2009/09/28 22:52:58
新製品との比較 1 2009/09/20 13:07:17

「三菱電機 > MR-E50P」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-E50P
三菱電機

MR-E50P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月25日

MR-E50Pをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング