『安かった』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安かった

2009/07/19 21:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

クチコミ投稿数:1件

本日、ビック池袋でポイント30%の14万1050円の5年保証でした※配送込み。
さらにおまけで、小さいお弁当箱と凍り砕く機械(手動)を貰い大満足です!

皆さんの参考になれば!

書込番号:9878218

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/19 21:37(1年以上前)

こんばんは
価格はここより高いけど、ポイントですね。

書込番号:9878415

ナイスクチコミ!0


tokkariさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/19 22:31(1年以上前)

通常、ビックの5年保証には5パーセントのポイントが必要なのを考慮すると
35パーセントのポイントをゲットしたことになるんですね。
これから新製品の発表までまだまだ下がっていくんでしょうか?
見極めが難しいところですね。

書込番号:9878768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 07:02(1年以上前)

>tokkariさん
スレ主さんがお気づきかどうか分かりませんが、
ヤマダと違い、ビックでは五年保証を「無料(サービス)で」付けることは絶対(システム上)にあり得ないので、
30%→25%となっているはずですよ。

ちなみにこの冷蔵庫、私の価格情報では池袋ビックで139800円の25%(長期保証は含みません)は確認出来ています。(8月上旬)
激安君さん、長期保証別途だとしても、141050円の30%は安いですね。

書込番号:9968697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング