MR-E45P
熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン
この冷蔵庫の気になる点があるのですが、製氷皿がはずして洗えないのでタンクが前にあるため、もし牛乳やジュースをこぼしてしまった場合、自動洗浄だけできれいになるのでしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:9947899
0点
(yoshiomaruさん) 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P
・・・製氷皿は洗えないですか?・・・(自動洗浄)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それは、無理でしょうね。(期待出来ないこと)
ついでに、製氷皿の交換もユーザー自身が自分でやれると良い
ですね。
自動洗浄のような余分な機能より、簡単に洗える・交換出きる
製氷機が望ましいです。(ユーザー負担は可笑しい)
他のメーカーのも同じです・・・。(技術的には可能)
書込番号:9955884
![]()
1点
なるほど、確かにこの冷蔵庫は牛乳などをこぼすと問題がありそうな構造ですね。
(さすがに故障まではないと思いますが衛生面で。)
ただ・・・冷蔵庫内では注意すれば、ほぼこぼすことはないでしょうし、
自動洗浄で十分な気はします。
こぼさなくても霜など水滴関係がタンク部に入って行きやすいのは確かでしょうから
メンテナンスを細かくしないといけないとは思いますね。
書込番号:9958949
0点
書き込みありがとうございました。お店で確認したら、日立とpanasonicは取り外せて洗えるので衛生的だとお思います。
書込番号:10048765
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/03/16 14:05:29 | |
| 0 | 2010/03/09 12:31:10 | |
| 5 | 2010/01/16 12:04:53 | |
| 0 | 2009/11/20 19:40:26 | |
| 1 | 2009/11/20 15:50:08 | |
| 0 | 2009/11/19 3:41:41 | |
| 0 | 2009/11/16 0:04:02 | |
| 0 | 2009/10/30 23:18:41 | |
| 4 | 2009/11/12 13:49:00 | |
| 1 | 2009/10/17 11:48:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








