『冷蔵庫鬱』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-H26Pの価格比較
  • MR-H26Pのスペック・仕様
  • MR-H26Pのレビュー
  • MR-H26Pのクチコミ
  • MR-H26Pの画像・動画
  • MR-H26Pのピックアップリスト
  • MR-H26Pのオークション

MR-H26P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • MR-H26Pの価格比較
  • MR-H26Pのスペック・仕様
  • MR-H26Pのレビュー
  • MR-H26Pのクチコミ
  • MR-H26Pの画像・動画
  • MR-H26Pのピックアップリスト
  • MR-H26Pのオークション

『冷蔵庫鬱』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-H26P」のクチコミ掲示板に
MR-H26Pを新規書き込みMR-H26Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫鬱

2009/11/26 16:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-H26P

スレ主 モノ簿さん
クチコミ投稿数:1件

半年前に三菱のMR−H26Pを購入しましたが、パチッ言う音が何日かした後2週間くらい前に稼動しなくなりました。

なんか部品を外国で作ってるとかで、壊れ易いとか言われました。

ここまでコストダウンすると壊れても仕様がないみたいな感じで。

他の高い冷蔵庫に比べれば安物なのかもしれないけど、自分にとっちゃ、大きな買い物です。新品、正規の値段で買ったのに、半年で壊れたらさすがにヘコミマス。

そして全く新しいものと交換してもらえたのですが、それもまた稼動しなくなりました。最初はハズレに当たったかと思いましたが、さすがに2回ハズレ?と疑問が湧いてます。なんか使い方わるいのかな〜。庫内の明かりだけついて、微動だにしません。

もう冷蔵庫の中のもの出したり入れたり、滅入る。冬だから良いものを、夏だったら死んでます。

書込番号:10536171

ナイスクチコミ!1


返信する
anusu-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 18:58(1年以上前)

>夏だったら死んでます。

本当に?
うそならば、ちゃんと訂正して、謝罪しようね。

書込番号:10536638

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/27 12:42(1年以上前)

モノ簿さんこんにちは。

お気の毒です。
最近は小型・中型に関わらず大型冷蔵庫でも海外の安いパーツを使用しているみたいです。
ただし、1年以内に壊れるっていうのはいくらなんでもハズレを引いたとしか思えません。
かなりの確率にはなりますが2回連続のハズレということでしょう。

安い買い物でないからこそきちんとサポセンにも症状を言って新品と交換。
最悪返金などそれなりの対応はしてもらってください。


anusu-さん

>>うそならば、ちゃんと訂正して、謝罪しようね。

誰がどう読んでも日本にそれなりに住んでたら冗談ってわかるのに。。。
これだから冗談の通じない人は・・・
まぁ、それだけ頭にきてるってことでしょう。

書込番号:10540289

ナイスクチコミ!4


黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 黒羽17の嫌がらせブログ 

2016/10/11 23:16(1年以上前)

私の所でもこれが動いていました。大きな音がしはじめたようで寿命かもしれませ。
しかしコンプレッサーが日立なんですね。びっくりです。

さらに忌々しい0570のナビダイヤルしか掛ける番号が案内されていなくて(携帯からだと)
ああ嫌な感じと思いました。

まさしく壊れる時こそ営業のチャンスなのに、そういう事が判らない経営陣だからグループがボロボロなんでしょうね。

書込番号:20287795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-H26P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫鬱 3 2016/10/11 23:16:44
価格情報 49,800円@MEGAドン・キホーテ 町田店 1 2009/08/27 0:21:34
三洋 &Smart SR-D27R との比較 1 2009/08/11 1:25:55
日立R-27YSとの比較 4 2009/03/28 19:05:48
都内でセールしている店知りませんか? 1 2009/03/23 10:05:34
容量について 4 2009/03/22 0:21:45
MR-H26P & MR-H26M の違い 5 2009/03/19 10:12:14
旧型&新型の差について 5 2009/03/12 2:02:37
新型の音 3 2009/07/25 14:59:30
うるさいし冷えないし最悪 0 2009/02/02 23:08:21

「三菱電機 > MR-H26P」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

MR-H26P
三菱電機

MR-H26P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

MR-H26Pをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング