『新型の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-H26Pの価格比較
  • MR-H26Pのスペック・仕様
  • MR-H26Pのレビュー
  • MR-H26Pのクチコミ
  • MR-H26Pの画像・動画
  • MR-H26Pのピックアップリスト
  • MR-H26Pのオークション

MR-H26P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • MR-H26Pの価格比較
  • MR-H26Pのスペック・仕様
  • MR-H26Pのレビュー
  • MR-H26Pのクチコミ
  • MR-H26Pの画像・動画
  • MR-H26Pのピックアップリスト
  • MR-H26Pのオークション

『新型の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-H26P」のクチコミ掲示板に
MR-H26Pを新規書き込みMR-H26Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新型の音

2009/02/10 12:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-H26P

クチコミ投稿数:3件

この冷蔵庫のレビューで音がうるさいと言う様なものが有りましたが、他に新型を使用されている方は、どうですか?

自分は、春に引っ越す先のアパートの冷蔵庫置き場が狭かったので、部屋の中に置こうと思い前機種の静音性の評価が高かったのでこの冷蔵庫を買おうと思ったんですが、うるさいという声があったので悩んでいます。

他の方の話が聞けるとありがたいです。

書込番号:9070031

ナイスクチコミ!0


返信する
とと吉さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/23 11:46(1年以上前)

1年利用していますが特別大きいという感じはしません。
私の場合、居間との間はガラス戸一枚で3m程度のソファーに座ってますが
全然気になりませんよ。あくまで私の感想ですが。

ただ、冷凍室に専用の製氷スペースが無く氷を作るのは面倒だな、とは思います。

書込番号:9141829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/28 00:00(1年以上前)

先日新型を購入しましたが、音がうるさいので他のメーカーの物に交換してもらいました。
朝がた、冷蔵庫の稼動音で目がさめてしまうほどの音がしました。
 
デザインやカラーはすごく良いと思いますが・・・カタログの音の数値には疑問が残ります。

書込番号:9458417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/25 14:59(1年以上前)

昨日買いました。
コンプレッサーが回っているときは、確かにブーンと音がします。
でも小さい冷蔵庫に共通した程度の音の大きさです。大きい冷蔵庫に比べるとやや音が高めです。
同じ部屋にいると冷蔵庫の存在感はありますが、
隣の部屋にいるとさほど気になりません。
劇的に音が小さいわけではないので、音に敏感な方や、部屋に仕切りがない方は、おすすめしないです。
普通か、やや音がする程度なので、ま、冷蔵庫の音はこんなもんと許せる方は問題ないと思います。

それよりも使い勝手の良さそうで重宝しそうです。
ドアポケットが大きいので、調味料をたくさん保管される方は便利です。
冷蔵室の高さが、ちょうど目線の高さで使い安いです。
(本体は高さがあるので冷蔵庫の上に物を置くのは難しそうです)
なんといっても、冷凍室が引き出し2段タイプで収納しやすいです。

一人暮らしで冷凍食品が多く、ごはんやパンをまとめて保管される方や
二人暮らしまでの方におすすめだと思います。

書込番号:9905456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-H26P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫鬱 3 2016/10/11 23:16:44
価格情報 49,800円@MEGAドン・キホーテ 町田店 1 2009/08/27 0:21:34
三洋 &Smart SR-D27R との比較 1 2009/08/11 1:25:55
日立R-27YSとの比較 4 2009/03/28 19:05:48
都内でセールしている店知りませんか? 1 2009/03/23 10:05:34
容量について 4 2009/03/22 0:21:45
MR-H26P & MR-H26M の違い 5 2009/03/19 10:12:14
旧型&新型の差について 5 2009/03/12 2:02:37
新型の音 3 2009/07/25 14:59:30
うるさいし冷えないし最悪 0 2009/02/02 23:08:21

「三菱電機 > MR-H26P」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-H26P
三菱電機

MR-H26P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

MR-H26Pをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング