『どこの冷蔵庫が?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B16JAの価格比較
  • NR-B16JAのスペック・仕様
  • NR-B16JAのレビュー
  • NR-B16JAのクチコミ
  • NR-B16JAの画像・動画
  • NR-B16JAのピックアップリスト
  • NR-B16JAのオークション

NR-B16JAナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月 9日

  • NR-B16JAの価格比較
  • NR-B16JAのスペック・仕様
  • NR-B16JAのレビュー
  • NR-B16JAのクチコミ
  • NR-B16JAの画像・動画
  • NR-B16JAのピックアップリスト
  • NR-B16JAのオークション

『どこの冷蔵庫が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B16JA」のクチコミ掲示板に
NR-B16JAを新規書き込みNR-B16JAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どこの冷蔵庫が?

2002/09/04 13:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-B16JA

今、日立のR-15NWTと迷ってます。
最初はこのNR-B16JAを買おうかと思ってたんですがナショナルは止めたほうがいいと言われました。修理代がバカ高いとか、壊れやすいとかで。
で、実際の所はどうなんでしょう?
冷蔵庫なら日立か三菱といわれたんですが・・・。

書込番号:924985

ナイスクチコミ!0


返信する
えくすさん

2002/09/23 04:22(1年以上前)

そんなことありませんよ。
ナショナル以外の小型冷蔵庫は海外で生産しているので、そっちの方が適当に作られていそうな気がして怖いです。
ナショナルは日本で作っているらしいです

書込番号:959693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2002/10/25 19:24(1年以上前)

結局どこのメーカー買ってもあたりはずれはあるので、
あまり気にしないでいいとおもうよ。
デザイン的に気に入ってるので私も買う予定

書込番号:1023836

ナイスクチコミ!0


日本企業の危機さん

2002/12/27 21:10(1年以上前)

最近の製品は、日本国内で製造されているからといって安心する事はできません。部品の欠陥率は米国より日本、日本より中国のほうが低いのです。こうした事実が工場を中国に移転する一つの原因なのかもしれません。

書込番号:1167717

ナイスクチコミ!0


あきききさん

2003/11/24 20:14(1年以上前)

んなわきゃない。。。
どこの工場のどの製品か資料を見せてもらいたいものですな

書込番号:2159560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NR-B16JA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが割れたのですが、買えるところありますか。 3 2016/07/17 11:10:35
困っています 2 2003/09/29 10:31:14
うるさい冷蔵庫です 6 2003/02/09 0:49:35
どこの冷蔵庫が? 4 2003/11/24 20:14:20
冷蔵庫買うなら 0 2002/08/31 21:27:29
ボクもビックリ 0 2002/08/24 23:15:46
故障? 3 2002/08/23 23:49:45
買いました! 0 2002/08/07 21:50:55
春先限定白モデル! 3 2002/07/27 17:32:28
ダンボールの件で、 1 2002/07/25 20:15:16

「ナショナル > NR-B16JA」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B16JA
ナショナル

NR-B16JA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月 9日

NR-B16JAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング