冷蔵庫の展示は、ほとんど右開きしかありません。今度左開きを買おうとして、店員さんに聞いたところ、「左開きは、製氷タンクを取り出すために、左に余裕がないと不便」と言われました。
確かに親切なアドバイスなのですが、現実問題左開きが必要なのです。
左に余裕がなくても何とか使えるのでしょうか。左開きを使用している方のご意見をお聞かせください。
観音開きを買ったらとか、シャープのを買えなんていわないでください。
書込番号:616229
0点
2002/03/26 10:04(1年以上前)
左開きというのは冷蔵庫に正対して左側にヒンジがあるんですよね?
日立のR-S42MVP1Lを5年ほど使っていますが,これも左側に製氷
タンクがあるのですけど別に不便を感じることはありません.そんな
に不便かなぁ?
書込番号:619449
0点
2002/03/29 08:44(1年以上前)
ありがとうございます。先日電気店に左開きの展示品がありました。
実際にあけてみると、ドアが90度以上開くなら特に支障はないようです。
壁までの寸法と、冷蔵庫のサイズを測ってから購入を考えたいと思います。
書込番号:625620
0点
「ナショナル > NR-E40G1」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








