『水音がうるさいです。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B122Jの価格比較
  • NR-B122Jのスペック・仕様
  • NR-B122Jのレビュー
  • NR-B122Jのクチコミ
  • NR-B122Jの画像・動画
  • NR-B122Jのピックアップリスト
  • NR-B122Jのオークション

NR-B122Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 1日

  • NR-B122Jの価格比較
  • NR-B122Jのスペック・仕様
  • NR-B122Jのレビュー
  • NR-B122Jのクチコミ
  • NR-B122Jの画像・動画
  • NR-B122Jのピックアップリスト
  • NR-B122Jのオークション

『水音がうるさいです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B122J」のクチコミ掲示板に
NR-B122Jを新規書き込みNR-B122Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

水音がうるさいです。。。

2004/09/07 16:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-B122J

スレ主 しららさん

購入して一週間くらいです。
初めから水音が気になるな〜と思ってたのですが、深夜眠れないほど耳障りです・・・。音が大きいというのではなく、水が落ちて下に当たった時のポタポタ音が響いてとても嫌な音なんです。
蒸発皿を抜いたりしても変わらないので、機械の中から聞こえてくるようなのですが、普通こんなに水音が聞こえるものなのでしょうか・・・?ワンルームでフローリングなので響くというのもあると思いますが。
今日販売店に聞いてみるつもりです。(毎日寝不足・・・)

書込番号:3235073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2004/09/07 21:05(1年以上前)

コンプレッサーの中のオイルの音です。
小型冷蔵庫の場合、バックパネルがないので、
目立ちます。
私も昔、小型を使い始めた頃は気になりました。
が,知らないうちに慣れて気にならなくなりましたが・・・

書込番号:3236054

ナイスクチコミ!0


mzmzさん

2004/09/13 06:16(1年以上前)

あれ、僕も買って一週間くらいですが、水音って全然しない。。。
おおむね静かだっていう評判をここで見てコレに決めたんですが、買って正解だなぁと思ってます。
やっぱりプロダクトの個体差ってあるのかな?

書込番号:3258319

ナイスクチコミ!0


スレ主 しららさん

2004/09/15 10:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。メーカーの方に来ていただいてすぐ直りました。中の配置を変えただけでまったく音がしなくなりました。
これで睡眠不足も解消です。よかった。。。

書込番号:3267047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-B122J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NR-B123Jが立ち上がりました!! 0 2004/11/13 12:10:47
ステンレスドア採用の NR-B123JS とは? 2 2004/11/12 20:05:38
値段落ちてきました 0 2004/11/06 15:50:23
NR-B123J 5 2004/11/16 20:12:49
冷蔵庫の上に電子レンジおけますか? 11 2004/11/09 19:18:03
朗報です 7 2004/10/13 21:20:04
水音がうるさいです。。。 3 2004/09/15 10:26:55
横が熱いのですが 1 2004/08/31 16:08:17
買ってよかった 0 2004/08/04 21:11:34
使用レポ 0 2004/07/26 1:57:40

「ナショナル > NR-B122J」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B122J
ナショナル

NR-B122J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 1日

NR-B122Jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング