『購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E471Tの価格比較
  • NR-E471Tのスペック・仕様
  • NR-E471Tのレビュー
  • NR-E471Tのクチコミ
  • NR-E471Tの画像・動画
  • NR-E471Tのピックアップリスト
  • NR-E471Tのオークション

NR-E471Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • NR-E471Tの価格比較
  • NR-E471Tのスペック・仕様
  • NR-E471Tのレビュー
  • NR-E471Tのクチコミ
  • NR-E471Tの画像・動画
  • NR-E471Tのピックアップリスト
  • NR-E471Tのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E471T」のクチコミ掲示板に
NR-E471Tを新規書き込みNR-E471Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/09/28 23:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-E471T

スレ主 kapyさん
クチコミ投稿数:8件

○○ダ電機なんば店に9/25下見に行き、色々とお話を聞き交渉の末 「税込み\110,000 10年保障付き リサイクル料\4,830別」というところまですすみました。担当の方は非常に親切でしたが、スポンサーの了承をもらう為一旦引き上げました。

\100,000なら購入okで広告有効期間(該当商品は掲載がありませんでしたが)が22〜28までだった為、28日に再来店。

先日の方に対応をも求めたところ不在とのことで別の方に引き継がれ、なんと\130,000から値引きなしとの返答が!先日のお話とあまりにも金額の開きがあるしびっくりしたので、coolsさんの\105,300を参考に交渉をすすめました。

おかげさまで 税込み\100,000 ・10年保障つき リサイクル料\4,830別 となりました。

○○ダデンキなんば店さんありがとう!口コミ情報に貴重な情報を下さった皆さん、本当に
ありがとうございました!!

10/3の納品が楽しみです。使用感は後日ご報告いたします。


書込番号:6809841

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2007/09/28 23:58(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

納得の価格で買うことが出来てよかったですね。
ただ、一度、上記URLを目を通してみてくださいね。

書込番号:6809997

ナイスクチコミ!0


COOLSさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/29 06:51(1年以上前)

満足いくお買い物が出来てよかったですね(^_^)。
僕もこの容量でこの価格はいい買い物が出来たと思います。
今、使用してますが飽きのこないデザインで、思ったほど音も気にならないので
満足してます。

書込番号:6810695

ナイスクチコミ!0


スレ主 kapyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/29 23:34(1年以上前)

>Pluckyさん、ご指摘ありがとうございます。以後、注意いたしますね。

>COOLSさん、貴重な情報をありがとうございました。後は使用感ですね。我が家としても音が一番気になるところです。楽観的なので皆さんのご意見から安心しているのですが。

書込番号:6813882

ナイスクチコミ!0


mimi-1さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 01:54(1年以上前)

私はヤマダ電機姫路で広告商品114000円でこれ以上負けられませんといわれてたのですが、価格コムのこの口コミを見せてなんば店で10万円ですよと言ったところ、あそこは特別ですよと言われました。105000円なら買いますと言ったところ、上に相談してきますと言ってその値段になりました。ありがとうございました。

書込番号:7025912

ナイスクチコミ!0


スレ主 kapyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/25 22:10(1年以上前)

mimi-1様、ご納得のご購入、おめでとうございます。
ご参考になりましたでしょうか。

使用感は、思ったより音が大きかったのですがなれてくると気にならなくなりました。
今までの冷蔵庫より大きいので容量については文句無く、今のところ不都合がないので
私は満足しています。


書込番号:7029596

ナイスクチコミ!1


mimi-1さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 22:42(1年以上前)

kapyさんありがとうございました。音も気になりません。とてもいい買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:7029810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-E471T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たった今買いました 0 2008/11/24 11:00:59
コンプレッサーの音 1 2008/03/20 17:31:52
ヤマダ電機で105000円で買いました 0 2007/11/25 1:36:49
そろそろ在庫も無くなるのかな 0 2007/11/13 9:49:04
安いかなぁ? 0 2007/10/23 23:23:46
106,560円 (実質) 2 2007/10/23 18:43:56
氷がくっついちゃう 3 2007/10/22 19:55:54
購入しました! 6 2007/11/25 22:42:46
変なふくらみが・・・ 0 2007/09/26 11:22:47
価格下がってきましたよん 9 2007/10/09 22:45:55

「ナショナル > NR-E471T」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

NR-E471T
ナショナル

NR-E471T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

NR-E471Tをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング