『氷がくっついちゃう』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E471Tの価格比較
  • NR-E471Tのスペック・仕様
  • NR-E471Tのレビュー
  • NR-E471Tのクチコミ
  • NR-E471Tの画像・動画
  • NR-E471Tのピックアップリスト
  • NR-E471Tのオークション

NR-E471Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • NR-E471Tの価格比較
  • NR-E471Tのスペック・仕様
  • NR-E471Tのレビュー
  • NR-E471Tのクチコミ
  • NR-E471Tの画像・動画
  • NR-E471Tのピックアップリスト
  • NR-E471Tのオークション

『氷がくっついちゃう』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E471T」のクチコミ掲示板に
NR-E471Tを新規書き込みNR-E471Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

氷がくっついちゃう

2007/10/14 03:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-E471T

クチコミ投稿数:8件

9月中旬にに購入しました。
納品されて2週間してから氷を作り始めました。
4日目ごろから氷がくっつき始め 1週間するとほとんど一塊になってしまいました。 
メーカーに見てもらったら 製品に異常が見当たらないから
きちんと扉を閉めるように言われました。
家族皆、きちんとドアを閉めており、そう言われても納得できずにいます。

今まで 何台かの冷蔵庫を使ってきていますが こんなことは初めてで
どうしたものかと思っています。

冷蔵庫の扉は 静かに閉めるよりも バチンと力を入れて閉めたほうが
よいのでしょうか?


書込番号:6865175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/10/15 16:24(1年以上前)

家は昨日家に運ばれてきまして、水を入れて今見てみたらくっついてはいないけどもう少し凍ったほうがいいのかなぁとは思いました。
あとは冷蔵室と冷凍室が光パーシャルぐらいピタッっと閉まってくれれば満足なんですがみなさんはどうですかねぇ?

書込番号:6870222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 NR-E471TのオーナーNR-E471Tの満足度5

2007/10/15 22:07(1年以上前)

えっ本当ですか?私は7月に購入しましたが、そのようなことはありませんよ。我が家は、開け閉めの回数は、1日20回以上です。扉は強く閉めても、ゆっくり閉めてもパッキンがくっつけば、同じかと思います。メーカーの人に良く見てもらった方が良いかと思います。

書込番号:6871354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/22 19:55(1年以上前)

どうもありがとうございました。
家に来たサービスに電話し、依然氷が固まる旨を申し上げましたら
再度、様子を見るように言われました。
「商品の不具合の検証をなぜ消費者がしなければならないのか?」と
申し上げましたところ、新品交換に応じるとのお話をいただけました。

ただ、その話があってから4日間が経ちますが、
何の音沙汰も無く 新品交換も うそだったのかなぁ・・・と
思っています。

書込番号:6894685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-E471T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たった今買いました 0 2008/11/24 11:00:59
コンプレッサーの音 1 2008/03/20 17:31:52
ヤマダ電機で105000円で買いました 0 2007/11/25 1:36:49
そろそろ在庫も無くなるのかな 0 2007/11/13 9:49:04
安いかなぁ? 0 2007/10/23 23:23:46
106,560円 (実質) 2 2007/10/23 18:43:56
氷がくっついちゃう 3 2007/10/22 19:55:54
購入しました! 6 2007/11/25 22:42:46
変なふくらみが・・・ 0 2007/09/26 11:22:47
価格下がってきましたよん 9 2007/10/09 22:45:55

「ナショナル > NR-E471T」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

NR-E471T
ナショナル

NR-E471T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

NR-E471Tをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング