『472Tと迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトBiG NR-F532Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-F532Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-F532Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-F532Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-F532Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-F532Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-F532Tのオークション

コンパクトBiG NR-F532Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • コンパクトBiG NR-F532Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-F532Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-F532Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-F532Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-F532Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-F532Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-F532Tのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T

『472Tと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトBiG NR-F532T」のクチコミ掲示板に
コンパクトBiG NR-F532Tを新規書き込みコンパクトBiG NR-F532Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

472Tと迷っています

2008/05/03 13:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T

スレ主 mugen_555さん
クチコミ投稿数:47件

奥行と容量で迷っています。

うちのマンションの置き場の奥行は61cmで

532 71cm 145000円
472 66cm 未調査

新婚ではじめて大容量の物を買うので、どれくらいの容量があればいいのか?

10cm飛び出していてもそのうち気にならなくなるのか?

主観評価なので、個人個人で違うと思いますが、
皆さんご意見いただけますか?

よろしくお願いします。

書込番号:7756347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 ブスが恋して・・・ 

2008/05/07 21:34(1年以上前)

私も、532と472で、迷っています。
いろいろ調べたところ、価格での差は1000円・・・という所がありました。
奥行きが5センチ違うだけですから。

私も新婚なので、大きさにも迷っていますが、せっかくなら
大きい方を?と、考えもあります。

書込番号:7776605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/07 22:55(1年以上前)

 冷蔵庫の大きさを決めるのは、難しいです。三菱かナショナルのホームページに、選び方の目安が、あったと思いますが、実際は、生活パターンで違ってくると思います。毎日買い物をするなら、小さくてもいいし、買いだめするなら、大きいほうがいいでしょう。うちは、毎日買い物のパターンなのに、大きい530L を買っちゃいました。なので、一ヶ月以上たつのに、ガラガラです。もう少し小さくてもよかったかなと反省してます。でも、夏に、スイカが丸ごと入るから、まあいいかなと、思う今日このごろ。このレスのお二人さんは、ご自分の実家の冷蔵庫も参考になられてはと、思います。

書込番号:7777171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ブスが恋して・・・ 

2008/05/08 21:27(1年以上前)

tsunetatai さん,ありがとうございます。
仕事柄、ちょくちょく行かずまとめて買ってくる事が多いと思います。
やはり大きい方がいいと思っています!
大きいスイカが入るのは、魅力的ですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7780878

ナイスクチコミ!0


6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/11 17:29(1年以上前)

冷蔵庫の期待寿命を10年とします。
10年以内に、家族が増える予定があるなら、迷わず532Tをお薦めします。
ご夫婦二人だけなら、もっと小さい400リットルクラスの冷蔵庫でも大丈夫だと思います。

書込番号:7793968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトBiG NR-F532T
ナショナル

コンパクトBiG NR-F532T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

コンパクトBiG NR-F532Tをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング