『買い替えしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:596mm SR-261Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-261Pの価格比較
  • SR-261Pのスペック・仕様
  • SR-261Pのレビュー
  • SR-261Pのクチコミ
  • SR-261Pの画像・動画
  • SR-261Pのピックアップリスト
  • SR-261Pのオークション

SR-261P三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 1日

  • SR-261Pの価格比較
  • SR-261Pのスペック・仕様
  • SR-261Pのレビュー
  • SR-261Pのクチコミ
  • SR-261Pの画像・動画
  • SR-261Pのピックアップリスト
  • SR-261Pのオークション

『買い替えしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-261P」のクチコミ掲示板に
SR-261Pを新規書き込みSR-261Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替えしました!

2008/05/19 00:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-261P

クチコミ投稿数:24件

嫁さんが今まで使っていた「120Lの冷蔵庫では野菜が入らない!」と言う事で買い替えを決意!!
あまり大きくない255Lで探してこの機種にしました。
ビックカメラで58,600円。
送料サービスのポイント15%!

書込番号:7826246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/22 23:07(1年以上前)

すごい安いですね!!!

本日、この話をもってヨドバシカメラにもっていたら、店員に鼻で笑われました。。。

つらいですね。

ちなみに、ヨドバシカメラでは、74800円ポイント18%。
新宿では最安値でした><

ボーナスシーズンですし、これから安くなるか楽しみです!

ちなみに、セットでほかのものを購入?タイムバーゲン??
差し支えなければ教えてくださると幸いです。

書込番号:7976832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/22 23:32(1年以上前)

ボーナスで購入しようと値段調査しに池袋西口に。
値段を見て「えっ!」。
店員さんも「価格.comより安いですよ」って。
タイムサービスでもセット購入でもありません。
嫁さん曰く、「6月決算で安いんじゃないの?」だそうです。
地道に探してください。

書込番号:7977018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/25 06:58(1年以上前)

ですね。

6月決算の関係だと思います。

できれば、買った日を教えていただけるとうれしいです!

これで、交渉にいけます^^

よろしくお願いします♪

書込番号:7986805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/25 20:44(1年以上前)

5月18日ですよ。
決算も理由でしょうが、SR−361Pの書き込み[7904780]が理由かもしれませんね。
送料も最初は4,000円って言われたけど、
用事を済まし閉店間際に再度行って別の店員に注文したら無交渉でサービスでした。
この冷蔵庫をこの値段で購入できたのは、ラッキーでした!
健闘祈ります^人^

書込番号:7989028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 13:14(1年以上前)

おかげさまで、本日58600円で購入できました!

店頭は、69800円15%となっていましたが、

58600円15%で購入した方がいる旨を伝えましたら、少し時間はかかりましたが、

快く58600円15%で返事いただきました^^

送料、リサイクル代は別でしたが、ヨドバシカメラに比べたら、ぜんぜんOKです!

今まで、ヨドバシカメラを使っていましたが、2chでのコメントも含め、ビックカメラに乗り換えようと思います。

さすが、最大手は違いますね。

初級ライダーさんをはじめ、みなさんありがとうございました☆

書込番号:8005199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-261P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいm(__)m! 0 2009/06/23 22:17:28
新浦安ケーズ 0 2009/02/19 22:29:37
これで最後 2 2009/02/06 22:13:00
今日届きました 0 2009/01/25 15:50:53
音について 1 2008/12/22 18:10:05
買い換えます 0 2008/11/09 5:36:07
音について 2 2008/10/19 2:28:56
ヨドバシ.comにて 1 2008/12/22 20:31:05
使用している方に質問です。 15 2009/11/05 16:20:17
本日購入しました。 1 2009/01/12 0:03:57

「三洋電機 > SR-261P」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

SR-261P
三洋電機

SR-261P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 1日

SR-261Pをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング