『型番』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PV43Hの価格比較
  • SJ-PV43Hのスペック・仕様
  • SJ-PV43Hのレビュー
  • SJ-PV43Hのクチコミ
  • SJ-PV43Hの画像・動画
  • SJ-PV43Hのピックアップリスト
  • SJ-PV43Hのオークション

SJ-PV43Hシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

  • SJ-PV43Hの価格比較
  • SJ-PV43Hのスペック・仕様
  • SJ-PV43Hのレビュー
  • SJ-PV43Hのクチコミ
  • SJ-PV43Hの画像・動画
  • SJ-PV43Hのピックアップリスト
  • SJ-PV43Hのオークション

『型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PV43H」のクチコミ掲示板に
SJ-PV43Hを新規書き込みSJ-PV43Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

型番

2004/09/23 22:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PV43H

スレ主 どうよどうよさん

本日、SJ-PV43Hを買うぞ!と、量販店大手のヤ○ダ電気で購入しました。
自宅に物が届き、説明書を見てみると、型番がSJ-P43TH??
でもどこから見ても全く同じ商品....。
これってどうなんでしょう?
やはり違うのかな?
だれか知ってたら教えてくださ〜〜〜い

書込番号:3304704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/23 23:15(1年以上前)

ヤマダ電機オリジナルも出るにはよくTのアルファベットが使われます。
そういうモデルじゃないでしょうか?
メーカー標準機能に何らかの付加機能が付いているか
もしくは省いているのかもしれません。

私が言えるのはそれくらいですが
後はメーカーのほうへ聞いてみてはいかがでしょうか?
割と仕様については、しばらくまたされますが
すぐに答えていただけます。
0120-078-178です。
平日は夕方6時まで
日・祝日は有方5時までですが。

書込番号:3304883

ナイスクチコミ!1


rabimamaさん

2004/09/25 17:15(1年以上前)

ヤマダオリジナルの特徴を聞いた記憶によると、確か冷凍庫のステンレス皿が一枚余分についていたのでは・・・、通常は一枚ですから。
色はベージュのオリジナルカラーでは?

書込番号:3312026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/25 17:38(1年以上前)

私が99年に実家用に冷蔵庫を購入した際に
冷凍庫にステンレス皿があるということは
冷凍効率がいいということを聞き、
当時の三菱の機種を購入しました。

冷凍庫の底がプラスチックのままなのか、ステンレスなのかによって
けっこう違うということを聞いた覚えがあります。
もしそういう仕様なのだとしたら、いいんじゃないんですか?

色については好き嫌いがあるでしょうけどね。
でも購入に至ったということは
嫌いな色じゃなかったということでしょう?

書込番号:3312103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/25 21:16(1年以上前)

今日、ほかの理由でヤマダ電機に行ってきました。
確かに、ステンレスの板が2枚入ってました。
Tが付いていない機種は1枚でしたから、
そういうことなんでしょうね。

書込番号:3312965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PV43H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました。展示品\50,000です 1 2005/05/05 6:47:40
使い心地はどうでしょうか? 2 2005/04/28 0:50:59
85,215円 3 2005/04/02 6:22:35
激安!本日到着☆彡 1 2005/03/23 16:00:51
買いました! 0 2005/03/01 9:05:47
SJ-PV43H 7 2005/02/22 4:51:02
ネット最安発見! 1 2005/01/02 10:00:28
SJ−W43VHとの関係は? 0 2004/12/25 10:22:56
教えて下さい!! 6 2005/01/05 16:21:15
激安! 1 2004/11/19 18:10:47

「シャープ > SJ-PV43H」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PV43H
シャープ

SJ-PV43H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

SJ-PV43Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング