『D店で現金特価・・・!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どっちもドア SJ-HV42Kの価格比較
  • どっちもドア SJ-HV42Kのスペック・仕様
  • どっちもドア SJ-HV42Kのレビュー
  • どっちもドア SJ-HV42Kのクチコミ
  • どっちもドア SJ-HV42Kの画像・動画
  • どっちもドア SJ-HV42Kのピックアップリスト
  • どっちもドア SJ-HV42Kのオークション

どっちもドア SJ-HV42Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月25日

  • どっちもドア SJ-HV42Kの価格比較
  • どっちもドア SJ-HV42Kのスペック・仕様
  • どっちもドア SJ-HV42Kのレビュー
  • どっちもドア SJ-HV42Kのクチコミ
  • どっちもドア SJ-HV42Kの画像・動画
  • どっちもドア SJ-HV42Kのピックアップリスト
  • どっちもドア SJ-HV42Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > どっちもドア SJ-HV42K

『D店で現金特価・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「どっちもドア SJ-HV42K」のクチコミ掲示板に
どっちもドア SJ-HV42Kを新規書き込みどっちもドア SJ-HV42Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

D店で現金特価・・・!

2006/07/04 15:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > どっちもドア SJ-HV42K

スレ主 GIGA-MAXさん
クチコミ投稿数:7件 どっちもドア SJ-HV42Kのオーナーどっちもドア SJ-HV42Kの満足度5

K県のD店で10.7万+すぐ使える3千円クーポンで
実質10.4万の配達料無料で購入しました!!
色は一目惚れのブラック系 (*^_^*)
冬に缶コーヒーのHOTをストックしたくて
この機種に決めました (^_^)v
ただ保温庫は8時間までってのが・・・ちょっと・・・

書込番号:5225888

ナイスクチコミ!0


返信する
semuさん
クチコミ投稿数:41件

2006/07/04 17:05(1年以上前)

神奈川?香川?熊本?鹿児島?
デ○コードーですか??

ぜひ知りたいです。m(__)m

書込番号:5225988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2006/07/04 19:31(1年以上前)

伏字禁止っす。←利用規約読んでくださいな。

書込番号:5226267

ナイスクチコミ!1


semuさん
クチコミ投稿数:41件

2006/07/04 22:36(1年以上前)

イニシャルはOKですか??

書込番号:5226868

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/07/04 23:55(1年以上前)

買い物情報として使える投稿でないと意味がありませんから、伏せ字と同様にイニシャルも使うのは感心しません。semuさんのおっしゃるように最初に書かれた人の情報は疑問だらけですし、このままではなんの価値もありません。

書込番号:5227206

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIGA-MAXさん
クチコミ投稿数:7件 どっちもドア SJ-HV42Kのオーナーどっちもドア SJ-HV42Kの満足度5

2006/07/05 01:26(1年以上前)

店はDEODEOです。
ヤマダ電機のWebが実質10.8万
くらいなので、交渉の結果です!


書込番号:5227482

ナイスクチコミ!0


semuさん
クチコミ投稿数:41件

2006/07/05 01:54(1年以上前)

GIGA-MAXさん、ご回答ありがとうございます。

交渉次第なんですね。1度行ってみます。
(^人^)感謝♪

書込番号:5227527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > どっちもドア SJ-HV42K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶のバックライト 0 2016/09/28 16:19:48
ドアの開き 0 2009/04/22 7:30:38
念願の冷蔵庫購入 1 2009/01/23 1:41:45
多摩地区の方は・・・ 4 2009/01/23 1:46:17
108000円 0 2006/12/08 21:26:07
冷凍庫内の温度について質問です 4 2006/10/15 10:47:50
ビックカメラ タイムサービス 0 2006/09/22 22:20:58
価格レポート 0 2006/09/21 0:02:55
野菜室 6 2006/10/19 21:16:42
みどり電化で購入 0 2006/07/06 13:31:26

「シャープ > どっちもドア SJ-HV42K」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

どっちもドア SJ-HV42K
シャープ

どっちもドア SJ-HV42K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月25日

どっちもドア SJ-HV42Kをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング