『今日、買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-HL40Mの価格比較
  • SJ-HL40Mのスペック・仕様
  • SJ-HL40Mのレビュー
  • SJ-HL40Mのクチコミ
  • SJ-HL40Mの画像・動画
  • SJ-HL40Mのピックアップリスト
  • SJ-HL40Mのオークション

SJ-HL40Mシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • SJ-HL40Mの価格比較
  • SJ-HL40Mのスペック・仕様
  • SJ-HL40Mのレビュー
  • SJ-HL40Mのクチコミ
  • SJ-HL40Mの画像・動画
  • SJ-HL40Mのピックアップリスト
  • SJ-HL40Mのオークション

『今日、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-HL40M」のクチコミ掲示板に
SJ-HL40Mを新規書き込みSJ-HL40Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日、買いました。

2007/09/17 15:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-HL40M

スレ主 七代目さん
クチコミ投稿数:158件

大手スーパー「J]で税込み85800円で買いました。数量限定でなく在庫も豊富で即納でした。送料も1900円で非常に安い買い物が出来ました。

書込番号:6765959

ナイスクチコミ!1


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/29 16:23(1年以上前)

七代目さん、こんにちは。
ひじょーに良い買い物をなさいましたね。
もし宜しかったら購入場所を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:6812130

ナイスクチコミ!0


スレ主 七代目さん
クチコミ投稿数:158件

2007/09/29 16:47(1年以上前)

Marineskさん
購入店は都内のジャスコ品川シーサイド店です。
送料に関しては、品川区、大田区、港区のみ1900円で配送していただけるそうでした。
Marineskさんが行ける範囲ならば、お買い得と思います。

書込番号:6812212

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/29 17:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちょっと自宅からは遠いです…。
近隣の地域でないとやはり配送が高くつきますよね?
リサイクル回収もされたのですか??

書込番号:6812305

ナイスクチコミ!0


スレ主 七代目さん
クチコミ投稿数:158件

2007/09/29 17:20(1年以上前)

その他の地域についての送料は、わかりませんでした。リサイクル料は4830円支払いました。この金額はメーカーや自治体で決められた額のようです。正規の方法で処分した場合、どこの業者に依頼してもこの額は変わらないそうです。書き忘れましたが、処分冷蔵庫の運搬料として別途1050円かかりました。この額は業者により異なるそうです。

書込番号:6812342

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/30 18:41(1年以上前)

七代目さん、色々と情報ありがとうございます。
この機種は新機種登場で何処も在庫薄な感じなので、検討してみます。

書込番号:6816721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-HL40M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんでですかね? 3 2018/12/27 6:20:52
故障でしょうか? 9 2018/05/02 15:48:18
仙台名物初売り台数限定特価 0 2008/01/02 9:26:27
ファンの動作音 1 2012/04/14 5:39:43
愛情ホット庫 2 2007/09/21 13:52:07
今日、買いました。 5 2007/09/30 18:41:30
63cmのドアに、60cmの冷蔵庫は通りますでしょうか?? 17 2007/09/14 21:08:03
さすが、博多ヨドバシさん 5 2007/09/07 12:19:44
ミドリ電化で購入 1 2007/08/30 12:41:33
やっぱり特価だったのかな? 3 2007/08/17 23:31:41

「シャープ > SJ-HL40M」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

SJ-HL40M
シャープ

SJ-HL40M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

SJ-HL40Mをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング