『新製品発売間近?』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの価格比較
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのスペック・仕様
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのレビュー
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのクチコミ
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの画像・動画
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのピックアップリスト
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのオークション

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの価格比較
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのスペック・仕様
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのレビュー
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのクチコミ
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの画像・動画
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのピックアップリスト
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

『新製品発売間近?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P」のクチコミ掲示板に
うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pを新規書き込みうるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品発売間近?

2008/07/28 01:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

クチコミ投稿数:6件

はじめて参加させていただきます。

全く無知なもので、皆さんに色々教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

私事ですが、事情により近々引っ越す予定なのですが、生活で必要な家具や家電のほとんどを1からすべて揃えなくてはなりません。

電化製品は、一年で一番安いのは『夏』とどこかの口コミで読んだのですが、本当でしょうか?

それから今のところ、シャープの製品で気に入っているものが多く、こちらの冷蔵庫は絶対!他にも洗濯機、掃除機、ヘルシオ、エアコン等々ほとんどシャープで揃えてしまおうかと考えているのですが…シャープ製品の質や使いやすさはいかがなものでしょうか?

それから、この冷蔵庫、その他シャープ製品のほとんどが、昨年の8〜9月発売らしいので、もうすぐ一年たつことになります。

再来月…初秋にはすべてまた新製品発売しそうですよね?

発売されれば現行型は今より安くなるのかな?と単純に思ったのですが、新製品発売の予告等されていますか?

発売されれば現行型はどのくらい下がるものでしょうか?

他の方のこの冷蔵庫のお得情報で、ヨドバシ吉祥寺で10万2000円ポイント20%が最安値のようです。

私も本日ビックカメラ立川店に見に行きましたが、140000円の20%でしたので、ヨドバシ吉祥寺の価格を話し、
別件で冷蔵庫と洗濯機をまとめ買いしたらヨドバシで1万ポイント貰えたという口コミを見たのでその話もしたら、電話確認が取れればその額にしますと言われました。

いかがなものでしょうか?

それと、この冷蔵庫は505リットルでしたっけ?1つ大きいサイズが今年の五月に発売されてますよね!

あれはこの型がただ大きくなっただけなのでしょうか?

それともあれが今年度の最新機種で、この501リットルよりさらに良い機能がついていたりするのでしょうか?

もしそうであれば、秋に新製品は出ないのでしょうか?

近くのイトーヨーカ堂でカタログ貰って来てたのですが、カタログが古いのか501リットルまでしか載っていなくてわからなくて
(;^_^A

わからないことだらけで長くなってしまいましたが、何かわかることがある方いらっしゃいましたら書き込みしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします
m(__)m

書込番号:8136825

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/28 10:23(1年以上前)

すきやきちゃんさんこんにちは

>電化製品は、一年で一番安いのは『夏』とどこかの口コミで読んだのですが、本当でしょう>か?

全ての電化製品が当てはまるわけではありませんが、
夏に新商品を発売(発表)が多いので処分特価になります。

>それから今のところ、シャープの製品で気に入っているものが多く、こちらの冷蔵庫は絶対!>他にも洗濯機、掃除機、ヘルシオ、エアコン等々ほとんどシャープで揃えてしまおうかと考え>ているのですが…シャープ製品の質や使いやすさはいかがなものでしょうか?

質はともかく使い勝手に関してはシャープほど考えられてないメーカーは国内では珍しいです。
質に関しても……
あ、掃除機は結構おススメできます!
国産メーカーで唯一?ダイソンに近い本物のサイクロン機構ですので!


>再来月…初秋にはすべてまた新製品発売しそうですよね?

>発売されれば現行型は今より安くなるのかな?と単純に思ったのですが、新製品発売の予告>等されていますか?

>発売されれば現行型はどのくらい下がるものでしょうか?

こちらを参考にしてください。http://www.sharp.co.jp/corporate/news/070821-a.html
9月12日発売ですね。
発売される前に購入された方がよろしいかと思います。
万が一買えなかった場合新商品は約10万高くなりますよ!!

>他の方のこの冷蔵庫のお得情報で、ヨドバシ吉祥寺で10万2000円ポイント20%が最安値のよ>うです。

ん?この機種の値段ですか?めちゃめちゃ安いじゃないですか(驚)
その値段なら買いですよ。
おそらく新商品がでて値段が下がってもこの値段から1万も下がらないはずです。

>それと、この冷蔵庫は505リットルでしたっけ?1つ大きいサイズが今年の五月に発売され>てますよね!

>あれはこの型がただ大きくなっただけなのでしょうか?

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/080410-a.html参考にどうぞ!
付加機能としてワインリザーブが付いたみたいですね。
どちらかというと機能UPよりデザインをよくしたみたいですね。

書込番号:8137527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/28 22:07(1年以上前)

N.A.Kさん、丁寧で詳しいお返事いただきありがとうございます。
m(__)m


シャープの質や使い勝手はあんまりですかぁ↓↓

少し残念です
(;_;)

冷蔵庫とヘルシオと掃除機に関しては、特に気に入っているので買ってしまおうかと思ってますが、エアコンと洗濯機はもぅ一度考えてみようかと思います。
(>_<)


もしオススメなどありましたら参考までに教えていただけますか?



購入時期は新製品が出る前の今の方が良いんですね!

パソコン立ち上げてリンク先から色々見てみましたが、新しいモデルより今の方が好きでした☆
(新製品のが高くなるから気に入らなくてヨカッタ(笑))

来月前半の週末辺りに買いに行こうと思います↑↑

といぅか、平日より週末に買った方が良いんですよね?

それと、都内に行った方が安くなるのでしょうか?

書込番号:8139870

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/29 13:03(1年以上前)

すきやきちゃんさんこんにちは

>来月前半の週末辺りに買いに行こうと思います↑↑

>といぅか、平日より週末に買った方が良いんですよね?

私は基本的に土日にしか行かないですね。
特にビックカメラやヨドバシカメラの場合確実に週末の方が安い気がします。

>都内に行った方が安くなるのでしょうか?

やはり狙いは池袋でしょう。
私も数々の伝説的値段を叩き出してきましたし。(笑)
一度LABIで見積もり(その時にただ値段を聞くだけでなくちゃんともう少し下げてとおねだりしてください)を取ってもらってそれからビックへ!(逆もありですが)てな感じでがんばってください。

ヨド吉の値段は言った方がいいですね。
池袋は立川と違いかなりの激戦区なので多少無理な値段も出るはずです。

>もしオススメなどありましたら参考までに教えていただけますか?

個人的には日立のV2、ビートウォッシュ、東芝3000Vが気になっております。
一度そちらのスレもご覧になってみてください。

書込番号:8142143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/07/29 14:50(1年以上前)

N.A.Kさんこんにちは!
返信ありがとうございます☆

池袋ですか〜まとめ買いで考えたら、立川で買うより総額10万くらい差が出てくれるかな?
どこのお店が安いですか?

あと、LABIってなんですか?
無知なものでわからなくて…
わからないだらけですみません
(x_x;)

注目機種のページ見てみますね↑ありがとうございます☆☆☆m(__)m

書込番号:8142430

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/29 18:40(1年以上前)

>池袋ですか〜まとめ買いで考えたら、立川で買うより総額10万くらい差が出てくれるかな?
>どこのお店が安いですか?

まとめであれば10万の差はあるかもですね。
半年前にテレビを買った際ビック新宿より3万円安く買えましたし。

>あと、LABIってなんですか?

ヤマダ電機のことです。地方向けのヤマダ電機がテックランド(TL)
都市型のヤマダ電機がLABIになります。
LABIでは地方で出せない値段も出せるようです。
間違いなく全国最安は池袋のビックカメラ本店かLABI池袋でしょうね。
隣同士にありかなり熱い戦いを繰り広げております。

書込番号:8143131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/29 22:04(1年以上前)

N.A.Kさんへ

返信ありがとうございます
m(__)m

テレビが3万もですか!?
凄い!!!
(@□@)!!!

新宿近いのに、3万も差が出るなんて…立川との差、期待できそうですね☆
(>▽<)

住んでる所から出向いても、まとめ買いで5万以内の差だったら近くの方が良いかもと考えてたのですが、行く価値有有ですね☆
(^^ゞ


LABIってヤマダ電機なんですね☆

地方と都内で名前が違うことすら知りませんでした
(^_^;)

池袋のビックカメラとLABIですね!

行ってみます↑↑o(^ヮ^)o

ちなみにヤマダ電機はお店の看板?もLABIなんですか?

あと、隣同士とのことですが、池袋のどこにあるんでしょうか?

池袋は東武デパートと西武デパートしかわからないんです〜↓↓↓
こんな質問まですみません
(T_T)

書込番号:8143961

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/30 03:58(1年以上前)

http://www.biccamera.co.jp/shoplist/map/honten.html

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_7.html

こちらを参考にどうぞ。
池袋駅東口になります。
いけフクロウ(渋谷でいうハチ公)の側の階段をのぼると左手にみえるかと思います。
パルコの近くなのでわかりやすいとは思いますが…

なんとか粘って交渉してみてくださいね。

書込番号:8145251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/30 22:20(1年以上前)

N.A.Kさんへ

ありがとうございますm(__)m

池袋東口側ですね!

行ってみます↑↑

価格も粘ってみます!

何度か行ったり来たりしなきゃですかね?

頑張ります〜↑↑

丁寧に色々と教えていただいてありがとうございました
m(__)m

はじめて質問したので、返信してくださるかたが居るか不安だったのですが、N.A.Kさんが返信してくださって嬉しかったです。

本当にありがとうございました
(*´∇`*)

書込番号:8148160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレンチドアの開閉で両方開いて困っています。 2 2009/08/01 2:24:18
新製品発売間近? 8 2008/07/30 22:20:35
関東圏内の特価情報を教えてください 4 2008/07/22 20:33:19
買いました 1 2008/06/21 23:10:32
価格情報 0 2008/03/09 23:33:22
購入を検討しています。 1 2008/07/22 17:05:17
購入しました 0 2008/02/25 10:24:56
音と故障多しというレポに戸惑っています。 5 2008/03/12 21:37:49
買いました! 1 2008/06/28 18:53:22
買いましたー 0 2007/09/22 23:08:02

「シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P
シャープ

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング