『格安で買えた方、いませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-HL42Pの価格比較
  • SJ-HL42Pのスペック・仕様
  • SJ-HL42Pのレビュー
  • SJ-HL42Pのクチコミ
  • SJ-HL42Pの画像・動画
  • SJ-HL42Pのピックアップリスト
  • SJ-HL42Pのオークション

SJ-HL42Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • SJ-HL42Pの価格比較
  • SJ-HL42Pのスペック・仕様
  • SJ-HL42Pのレビュー
  • SJ-HL42Pのクチコミ
  • SJ-HL42Pの画像・動画
  • SJ-HL42Pのピックアップリスト
  • SJ-HL42Pのオークション

『格安で買えた方、いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-HL42P」のクチコミ掲示板に
SJ-HL42Pを新規書き込みSJ-HL42Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

格安で買えた方、いませんか?

2007/11/18 18:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-HL42P

クチコミ投稿数:21件

12月にこの冷蔵庫に買い換えたいと思っていますが、
発売以降、未だにクチコミがなくちょっと不安になってきています。
あんまり売れていないんでしょうか?
ポイント等も含めてどれ位の値段で買えば良いのかの目安となる情報も欲しいです。
この商品を購入された方、購入後の感想等も含めてクチコミお願いします!

書込番号:6999163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/11/18 21:24(1年以上前)

こんにちは
私の場合は例外かと思いますが、先日HL40Mを在庫処分で現品をリサイクル・送料込みで\79000で購入いたしました。これだけでも十分ラッキー価格なのですが、本日納品されたとき傷が入っていることに気づきました。現品だったのでどうでもいいかとは思ったのですが購入時には説明を受けていなかったので確認したところ輸送時の傷だろうということで交換になり値段このままのまま新型のPになりました。とってもラッキーでした。(運送屋さんが納品時に見つけてくれました。詐欺行為ではありません。念のため)
さてこの機種の使い心地ですが、私が思うに切り替え室を上手に使わないのであればさほど意味がないんじゃないかなと思います。うちは夏場の子供のお弁当のお茶を一晩で冷やせたらなぁと思い購入しました。ぬくめる方に使うのならレンジで十分だと思います。ただレンジのぬくもりが嫌いな人にはいい感じかもしれません。
以上参考になれば・・

書込番号:6999988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/11/18 23:55(1年以上前)

早速の情報、ありがとうございます。
実は私も夏場にHL40Mを買おうと思い、値引き交渉に臨んだのですが、
今一歩納得のいく結果が得られず、次の型を待つことにした次第です。
新型の42Pをその値段、災い転じてでしょうが羨ましく思います。

切り替え室は賛否両論あるようですが、
私はやはりシャープの両開きの魅力を捨てられないでしょう。
あとは価格なんですが・・・
込み込み79,000円ならHL40Mでもいいけど、
在庫処分の名目でまだ売ってるお店を探すのが大変そうです。

書込番号:7000834

ナイスクチコミ!0


nippa48さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/23 00:29(1年以上前)

先日、ヨドバシAKIBAで133,750円で購入しました。
以前に使っていた冷蔵庫が異音を発してきたため買い換えました。
当初、ナショナルか三菱を狙って見ていました。妻が「切れちゃう冷凍」が気になるというので、三菱製に決めかけていました。
ただ、1枚ドアの同容量クラスだと奥行きがあることに躊躇していると、店員さんからこの機種を進められました。
私は、「ホット庫」は、いらない。。と思っていましたが、よく聞くと切替室で「冷凍」「ソフト冷凍」「チルド」「あら熱とり」「サックリ解凍」「潤い保温」の切替ができ「ソフト冷凍」は、三菱の「切れちゃう冷凍」に近いことがわかり即決。
実際に、使って見ると両開きも我が家には意外と重宝しています。
冷蔵室のクールパネル冷却も使って見ると、食品が乾燥しにくく良いです。(意外と考えられてると関心)
当初の候補に無かったのですが、偶然にもよい買い物ができました。

書込番号:7149223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/12/23 23:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
まだ購入していない私が言うのもなんですが、良い冷蔵庫でしょ?
お店であれこれじっくり確かめて惚れ込んでしまい、
今はこの機種1本に絞って購入を検討しています。
ただ、まだちょっと価格が高いなというのが正直なところです。
幸いウチの冷蔵庫はボロながらも、まだ壊れてはいませんし、
今の季節、冷蔵庫の中も外も大差ないわけで、
慌てて買い換える必要はないだろうと様子見をしています。
この1〜2ヶ月で1万円以上値が下がってきているので、
もう2〜3ヶ月ガマンしてみようかなと・・・
133,750円という具体的な基準となる価格が解ったのは、本当に有難いです。
またこの冷蔵庫に関して新たな発見がありましたら、是非お知らせ下さい。

書込番号:7153726

ナイスクチコミ!0


中堅SEさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/31 21:28(1年以上前)

先ほどヨドバシAKIBAで買ってきました。色は白にしました。
127200円でポイント20%+スペシャルポイント10000になったので、ポイントで乾燥機買おうかなと思っています。
ご参考まで

書込番号:7187838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/01/01 22:09(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
127200円にポイント20%+スペシャルポイント10000ということは、
実質92,000円程度のお買い物だったということですよね?
だとするとかなりのお買い得だと思います。
その値段なら私も今すぐ欲しいかも・・・
リサイクル料や長期保証は別ですよね?
よろしければ、この商品をお使いになった感想なども
お知らせ下さい。

書込番号:7191279

ナイスクチコミ!0


tomo442さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/18 11:19(1年以上前)

12月に他の冷蔵庫に買い換えたのですが、変な音がするのでそちらを返品し新たにこの冷蔵庫に買い換えました。

ヤマダ電機で10年保障付き、リサイクル料金込み、送料込みで定価133,400円くらいだったと記憶しています。
おいくら位までお安くできますかと聞くと、すぐに113,400円と言われました。
それでも構わなかったのですが、値切り上手な知り合いと行ったので、最終的には108,000円+ポイント30%(32,400円)ということになりました。

ただ、変な音がする冷蔵庫を買ったときに、それまで使っていたものはリサイクルしたため、お店からするとリサイクル料金がかからないということで、更に安くなったのかもしれません。

我が家ではホット庫は冷凍室になっていますが、満足しています。

書込番号:7261431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/01/28 20:52(1年以上前)

多少余裕があったので何回か下見したのち(横幅の問題があり観音開きタイプは無理なので
やっぱり未経験の左右開きが一番惹かれるので・・・)
この冷蔵庫を狙っていたのですが、ネットでは思うように下がらないな〜 っと思っていました。
そろそろ限界(苦笑)なので他製品も考え始めていましが、
tomo442さんの書き込みを見てやっぱり出来ればこれが欲しいです。
よろしかったら、どこのヤマダ(何店?)ですか?
それから限定とかだったんでしょうか?(僕が何回か交渉した時よりかな〜りお安いので)
又よかったらヒント(?)でも少しでもいいので上手い交渉術も伝授していただけたら
嬉しいのですが
宜しくお願いします

書込番号:7307761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/01/28 21:01(1年以上前)

tomo442さんへ

お返事が遅れて申し訳ないです。
\108,000だけでも凄い値引きなのに、
その上ポイント30%ですか!?
そこまでいくと、一体原価はどうなってるんだ?
という疑問が浮かんできます。
私も粘って、この条件に負けない値引きを引き出したいと思います。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:7307822

ナイスクチコミ!0


tomo442さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/04 10:53(1年以上前)

私の買ったヤマダ店は、千葉県でテックランド八千代店です。田舎ですのでもしお近くにお住まいだったら。

それから限定品とかの表示はありませんでした。元々の値段表示は13万円台でしたので、限定品ということではないと思います。新商品だから高いとかおっしゃってたような記憶があります。

「本当にこれ以上下げると、原価割れになってしまうので……」って言われましたので、この辺りが原価だったのかもしれません。

交渉は、私は全然駄目なタイプなので知り合い任せだったのですが、初めに「実際最高でどこまで安くなりますか?」って聞いた時点で113,000くらいまで下がったので、言ってみるものだなあと……。もしくは、この客は諦めないと見抜かれたのでしょうか。
そこから先は、しぶとく食い下がるって感じでした。どっちが根負けするか、みたいな。
迷惑顔とかにひるんじゃうと難しそうです(私にはとてもとても真似できませんです)。

とはいえ、ヤマダ電機の店員さん、それほど嫌な顔しないで頑張ってくださってました。素晴らしいです。それが余計に申し訳なかったりもしましたが。

それから、この商品はリサイクル料金はサービスだったのですけど、私はリサイクルする冷蔵庫がないという点で更に安くしてもらえたのかもしれないなあと思っています。

納得のいくお値段で購入できるといいですね。

書込番号:7340507

ナイスクチコミ!0


tomo442さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/07 09:58(1年以上前)

すみません。以前ポイント30%と書きましたが、よくよく考えてみるとそれはいくらなんでも多いような……。3%の間違いだった気がします。
というのも、交渉してもらった知り合いへのお礼も兼ねて、ポイントはその人のカードにつけたもので、手元に確証を持てるものがなくて。

商品のお値段等はレシートを見ながら書いたので間違いありません。
誤情報を書き込んでしまって、申し訳ありませんでした。

書込番号:7354255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-HL42P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バキバキ音 2 2009/12/15 0:34:36
買いました! 3 2009/02/09 10:22:37
音が・・・ 0 2008/12/20 2:22:54
注文しました 0 2008/10/22 15:49:53
音が気になるんです。 4 2008/11/21 11:24:51
切り替えルームのドアについて 8 2008/08/08 22:40:04
音はどうですか 4 2008/06/26 11:22:23
ビッグ 0 2008/05/07 19:21:18
ヨドバシ横浜店 0 2008/05/06 17:53:37
113600円 ポイント20%にて購入 0 2008/04/08 22:52:17

「シャープ > SJ-HL42P」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-HL42P
シャープ

SJ-HL42P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

SJ-HL42Pをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング