『買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-HL42Pの価格比較
  • SJ-HL42Pのスペック・仕様
  • SJ-HL42Pのレビュー
  • SJ-HL42Pのクチコミ
  • SJ-HL42Pの画像・動画
  • SJ-HL42Pのピックアップリスト
  • SJ-HL42Pのオークション

SJ-HL42Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • SJ-HL42Pの価格比較
  • SJ-HL42Pのスペック・仕様
  • SJ-HL42Pのレビュー
  • SJ-HL42Pのクチコミ
  • SJ-HL42Pの画像・動画
  • SJ-HL42Pのピックアップリスト
  • SJ-HL42Pのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-HL42P」のクチコミ掲示板に
SJ-HL42Pを新規書き込みSJ-HL42Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/02/04 15:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-HL42P

スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

1月下旬に送料・保証込みの85,000円で購入しました。
カカクコムで掲載されている値段よりヤマダで安く買えたので満足です♪

到着するのはもう少し先なのですが、クチコミみたら音が五月蝿いというので
若干心配でございます。。。

音には敏感☆なので、気になっちゃうかも〜

ま、いずれにせよ到着したらレポート書きますね☆

書込番号:9039840

ナイスクチコミ!0


返信する
けん?さん
クチコミ投稿数:47件

2009/02/04 16:13(1年以上前)

自分も同じ冷蔵庫買ったばかりですが音は気になりません。大丈夫ですよ。

書込番号:9039990

ナイスクチコミ!0


スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/04 16:25(1年以上前)

>けん?さん

早速のご返信ありがとうございます☆
少しホッとしました〜

早く到着しないかなぁ〜

書込番号:9040032

ナイスクチコミ!0


スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/09 10:22(1年以上前)

ついに到着しました!
気になる音に関しては。。。

まぁ、問題ないです☆

たまに、ブィーンって音がしていますが冷蔵庫なんで、普通かな?
あとは、静かなもんで常に音がしている人は設定とかに問題あるのかしら?

到着した日は全く音がしませんでしたが、翌日以降たまにブィーンっと。
まだ、日が浅いのでこれから常に音がするようになるとちょっと気になりますが
85,000円の冷蔵庫で、この収容量、さらに大きさもコンパクトということを
考えると、相対的に良い買い物と考えられます!

人に積極的にはすすめませんが、私的には大満足☆

書込番号:9064463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-HL42P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バキバキ音 2 2009/12/15 0:34:36
買いました! 3 2009/02/09 10:22:37
音が・・・ 0 2008/12/20 2:22:54
注文しました 0 2008/10/22 15:49:53
音が気になるんです。 4 2008/11/21 11:24:51
切り替えルームのドアについて 8 2008/08/08 22:40:04
音はどうですか 4 2008/06/26 11:22:23
ビッグ 0 2008/05/07 19:21:18
ヨドバシ横浜店 0 2008/05/06 17:53:37
113600円 ポイント20%にて購入 0 2008/04/08 22:52:17

「シャープ > SJ-HL42P」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

SJ-HL42P
シャープ

SJ-HL42P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

SJ-HL42Pをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング