『対応が遅い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-14Pの価格比較
  • SJ-14Pのスペック・仕様
  • SJ-14Pのレビュー
  • SJ-14Pのクチコミ
  • SJ-14Pの画像・動画
  • SJ-14Pのピックアップリスト
  • SJ-14Pのオークション

SJ-14Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • SJ-14Pの価格比較
  • SJ-14Pのスペック・仕様
  • SJ-14Pのレビュー
  • SJ-14Pのクチコミ
  • SJ-14Pの画像・動画
  • SJ-14Pのピックアップリスト
  • SJ-14Pのオークション

『対応が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-14P」のクチコミ掲示板に
SJ-14Pを新規書き込みSJ-14Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

対応が遅い

2008/07/02 15:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-14P

スレ主 lc200-55さん
クチコミ投稿数:5件

こちらから何度かメールを送っているのにレスポンス遅すぎ!

しかも急いでいるのに入金先が分からず購入できなかった。

何度もこちらからメールを送っているのに自分の1日を潰されました。

対応としては最悪なのでお勧めしません。

しっかりとスピーディーに対応できる店ではありませんよ。ご注意!!!

こちらは怒っています。

書込番号:8019797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/02 15:33(1年以上前)

興奮されてるのはわかりますが、その「店」の
名称を書かないと他の人の参考資料になりませんよ。

書込番号:8019830

ナイスクチコミ!1


スレ主 lc200-55さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/02 15:37(1年以上前)

すみません

家電のSAKURAです(怒)

書込番号:8019840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/02 16:02(1年以上前)

ありますよねそんな時
急ぎなら通販でなく
出向く&持ち帰りほうが
精神衛生的にイライラしませんね。

自分も配送時間遅れで一日棒にフッタことあります
スレ主さん、電話で催促できなかったのかな
なによりお疲れ様です

書込番号:8019909

ナイスクチコミ!1


スレ主 lc200-55さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/02 16:11(1年以上前)

電話ができる状況ではなかった為(会議中)だったために
PCでメールしました。

売る気がないなら構わないですがこちらは入金準備を
していたにも関わらず、入金先の返事が来たのが15:07分で
入金できませんでした。

俺の時間を返して欲しい

書込番号:8019937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2008/09/03 21:47(1年以上前)

仕事中に私用のメールして苛立つのは止しなさい。金貰って仕事してんだから、社会人として仕事に集中しなさい!

書込番号:8296416

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-14P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
霜取り機能 3 2009/01/05 0:15:55
買いました 0 2008/12/14 9:55:52
新しい冷蔵庫を購入したいのですが… 0 2008/11/01 0:47:01
卵ポケット 2 2008/09/03 23:04:27
Joshinオリジナルモデル 2 2008/07/25 1:14:14
対応が遅い 5 2008/09/03 21:47:45
80L位を考えていましたが 0 2008/06/02 14:44:29
24500円で購入 0 2008/05/03 2:13:39

「シャープ > SJ-14P」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

SJ-14P
シャープ

SJ-14P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

SJ-14Pをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング