『GR-W42FB の騒音問題 東芝の対応に助けてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W42FBの価格比較
  • GR-W42FBのスペック・仕様
  • GR-W42FBのレビュー
  • GR-W42FBのクチコミ
  • GR-W42FBの画像・動画
  • GR-W42FBのピックアップリスト
  • GR-W42FBのオークション

GR-W42FB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • GR-W42FBの価格比較
  • GR-W42FBのスペック・仕様
  • GR-W42FBのレビュー
  • GR-W42FBのクチコミ
  • GR-W42FBの画像・動画
  • GR-W42FBのピックアップリスト
  • GR-W42FBのオークション

『GR-W42FB の騒音問題 東芝の対応に助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W42FB」のクチコミ掲示板に
GR-W42FBを新規書き込みGR-W42FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W42FB

スレ主 otetsuさん
クチコミ投稿数:2件

GR-W42FB の冷蔵庫に対する東芝の対応について助けてください。というのも,皆さんが書いていますように,この冷蔵庫はやはり騒音がうるさかったのです。3m離れた場所でテレビを見ていてもブイーンと騒音が耳に入ります。

そこで,東芝のメンテナンスを呼んで20デシベル以下ではない都のことを伝えると,「人によって違う」「そういうことは今までなかった」ということ。異常はありませんが,帰って音の測定については協議するとのことで一回帰りました。

その後に戻ってきた電話は想像を絶するものでした。「騒音検査は家では行えないので,当社の工場で行います。その間,こちらから冷蔵庫を無償で貸してあげます」とのこと。

まったくあり得ない態度にどうしようか悩んでいます。購入店に文句を言おうか,そのまま東芝に文句を言おうか,でも言っても無駄なような・・・ 皆さんどうでしょうか。

書込番号:5783765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/12/20 23:49(1年以上前)

どこが想像を絶したんだい。

騒音は測定環境が重要なんだよ
無反響室とかで測るらしいぞ。

あんたの家はその条件とやらは満たしてないだろ。

冷蔵庫貸してくれるんだから、良心的じゃないか。

ありえないのはあんたの自己中だよ。

書込番号:5783970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/12 14:04(1年以上前)

まったくあなた(質問者様)の言うことのほうが
理解できません。

とても良心的な対応だと思いますが・・

書込番号:5872314

ナイスクチコミ!1


スレ主 otetsuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/14 09:06(1年以上前)

回答ありがとうございました。

他の東芝製品(パソコン等)での対応に不信感を持っていたのでこのような思いになってしまったのかもしれません。冷静に考え皆さんの言うとおり,とりあえず面倒くさいですが冷蔵庫のものをすべて一回出し入れして対応してもらおうと思います。

書込番号:5879571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/01/25 18:37(1年以上前)

GR-W42FSのクチコミで騒音問題を書いているものです。
ブーンという音は全く同じ症状のようです。
その後どうなったか進展したら是非教えてください。

書込番号:5921587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-W42FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 2 2007/08/12 8:24:07
GR-W42FB の騒音問題 東芝の対応に助けてください。 4 2007/01/25 18:37:37
GR-W41FAなんですが。切替室での食品凍結 2 2006/11/29 11:54:09
110000円で購入! 0 2006/09/13 18:59:46
そろそろ買い時だったかな?? 0 2006/09/05 23:09:28
へこみ 2 2006/09/28 1:06:20
氷受けの上に霜とつららが、、、、、 6 2007/04/24 20:17:52
とても悩んでいます・・・ 8 2006/08/28 20:47:11
電力の比較について 4 2006/07/29 23:03:16
冷蔵庫のにおい 4 2006/07/28 18:29:47

「東芝 > GR-W42FB」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

GR-W42FB
東芝

GR-W42FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

GR-W42FBをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング